sato-mizuki.cocolog-nifty.com > フォト「みずきとことー(犬)」

ねんね

ねんね

ちょっと前にはやったビーズクッションで埋もれて寝ることー。
相変わらずひっくり返っています!!


ごろーん

ごろーん

いつもの寝方です。なんかかわってない?
普段も熟睡するとこの状態です!!


かわいい?

かわいい?

果物についていた白い網?をかぶせてみました。病人?っていうかかわいい!!


寝起き

寝起き

寝起きです。
機嫌悪いのかな?


ぱぱの上で

ぱぱの上で

うとうとしてたぱぱに乗せちゃいました!!
いっしょに寝てます。


笑顔?

笑顔?

笑顔かな?
早くいっぱい笑ってね!!


みずきの横でねることー

みずきの横でねることー

犬・・・でかいなぁ。
はやくことーより大きくなってね!


ことー

ことー

晩御飯中です。


おさるみずき

おさるみずき

おさるさんです!似合うでしょ!ちょっとサイズが大きいかなぁ・・・って感じ。
いろんな動物そろえよっかなぁって・・・。


みずきとことー

みずきとことー

最近やっとことーがみずきに近づくようになりました。でも手が触れるとびくっと!逃げますが・・・。


手作り

手作り

ベビードレス作りました!なかなかかわいいですよー


手作り2

手作り2

今度はシャツ(?)ちょっと大きいのでまだワンピースみたいです。


おしゃぶり

おしゃぶり

もぐもぐ
ちゅっぱちゅっぱ
すごい音・・・


ぱーんち

ぱーんち

立派なぐー!!
たまにファイティングポーズしてるの!!


もぐ

もぐ

なんともかわいらしい表情!!
親ばかです


おもちゃ

おもちゃ

かってもらったよー。べろべろなめても大丈夫!!


甚平

甚平

もちろん私が作ったのよー!かなりのお気に入り!!


ドアップ

ドアップ

かわいいでしょう??


横向き!寝返りまであと・・・

横向き!寝返りまであと・・・

よく、横向きになるようになりました!寝返りまでそんなに時間かからないかも・・・。


新しいおしゃぶりー

新しいおしゃぶりー

今度はすぬーぴー!かわいいでしょ!!


こと・・・

こと・・・

みずきのおもちゃの箱の中にすっぽりと・・・。ごめんよ・・・。今度はことーのおもちゃ買うから・。


おしゃぶり

おしゃぶり

指をちゅーちゅー!!


お食い初め

お食い初め

ぱぱの実家で豪華にお祝いしていただきました。これでくいっぱぐれがないぞー


車でお遊び

車でお遊び

ずーっと夢中になってる。たまに飽きて蹴飛ばしてるけど・・・。


寝返り成功!

寝返り成功!

初寝返り成功!
びっくしです。


倒れるよ!

倒れるよ!

音楽にのってまわるのー。引っ張りすぎて倒れることもしばしば・・・。