« 2006年9月 | トップページ

2006年10月23日 (月)

買っちゃいました

買っちゃいました

昨日歩行機を買いました!っていうか買ってもらいました!!
ご機嫌で舐めてイヤあそんでいます
まだつかまりだちで歩けないから早いかなとは思いましたが家事が楽に出来ることに気が付き早速入れちゃいました
こうやってどんどん動いて行くんですね!

| | コメント (105)

2006年10月20日 (金)

熟睡

熟睡

熟睡みずきです もう起こさなきゃいけないのにかわいくておこせない!!
本音は今のうちにご飯作ったり片付けたりしなきゃってかんじですけど・・・
でも夜に寝てくれなくなり困るからブログ書いたら起こします!!そのまえにお風呂の用意かな?
最近ぱぱも仕事がおそく帰るの遅いから大変!!ぱぱの有り難みをかんじますね
いつもありがとね
早く仕事片付くといいね

| | コメント (3)

2006年10月14日 (土)

運動会

運動会無事に終わりました!!

子供の運動会というよりは親の運動会でした

開会式はみずきを抱っこして並んで体操(両手が使えないから体を動かすだけ)して、演戯はまたまたみずきを抱っこして踊りました!!

むぎゅーっていう歌にあわせてみずきをむぎゅーってしたり、高い高い!!したりくるくる回ったり・・・

ほんと つかれました!!

でもでも、かわいいお友達がたくさん!!かけっこしたりおどったり

昔はこうやって保育園の運動会に親として参加することを想像していなかった分、なんだか恥ずかしいやらたのしいやら・・・

みずきもこうやっておとなになっていくんだなぁ・・・ってかんじでした

こうやってかけっこしたりおどったりするのかなぁ・・・って

早く成長してほしくなりましたね!!

お弁当もつくっていきましたよ!!みずきはミルクのみですが

お昼で帰っていいということでしたので(参加競技もないし機嫌悪かったので)三人で近くの公園でひなたぼっこしながらお弁当食べました!

で、家に帰ったらみんなでお昼寝です!!

ぱぱは途中で起きて釣りに行ったようですが、私は夕方までぐっすりでした

みずきのおなかすいたよーの泣き声でめがさめましたが!!

来年はもっと楽しみですね!!

残念ながらビデオしか撮っていないのでかわいい帽子をかぶった(園の)みずきが見せられないのが残念です!!

| | コメント (114)

2006年10月11日 (水)

お熱

お熱

二回目のお熱です
またまた保育園から電話がありまして あわてて迎えに行きました今回は38度2分でした仕事の途中で保育園に寄りました!
でも元気でにこにこしているので病院にはすぐには行きませんでした 様子を見ることにしました
その後はぐっすり寝ていました
おかげで今は熱も下がりご機嫌にはいずり回っています
念のためヒエピタつけてます
この土曜日に運動会があるので治って欲しいです
初めての行事ですから未だに何をするのか分かりませんが(^O^)

熱が下がってよかったです
ホッf^_^;

| | コメント (1071)

2006年10月 5日 (木)

つかまりだち??

つかまりだち??

ん??つかまりだちかなぁ
突然でびっくり!!
すごいなぁ
でも足プルプルしてたけど
まだ膝ついてハイハイしてないのに
もうすぐ歩いたりして・・・
ますます行動範囲が広がり目がはなせなくなりますね

| | コメント (72)

2006年10月 4日 (水)

玩具もらったよ

玩具もらったよ

またまたおじいちゃんに玩具貰ったよ
ドレミ・・・って弾けるし各キャラクターさわったらその音がでるの
猫ちゃんさわったらにゃ〜って!!
初日から大のお気に入りでしばらく遊んでいます
今日もしばらく遊んでくれてたから助かりました
最近は玩具も様々で何を買っていいか分からないです
今度ゆっくり見に行こうかな!!

| | コメント (3)

写真

最近ふとおもうと写真をあまり撮っていないように思う!

最初はあんなに撮っていたのに・・・。

今後は何かあるたびに撮るぞー

ってきょうも撮っていないのです

二人目ってあまり撮らないっていうけど・・・

先が思いやられますね

やっぱり皆さんは毎日のように撮ってるのかなぁ?現像してる??

| | コメント (3)

2006年10月 1日 (日)

洋服

洋服

最近かわいい服がいろいろでてますね
高い洋服は買えないけどかわいい格好はさせたいですね!
今日はお気に入りのつなぎ(サロペット)に手づくりのシャツでコーディネート!!
かわいくない??
親バカだなぁ

| | コメント (5)

« 2006年9月 | トップページ