« ずり這い | トップページ | プールデビュー »

2006年9月 1日 (金)

腱鞘炎

とうとうやっちゃいました!腱鞘炎(けんしょうえん)です。

ずーと手首は痛かったんですが、右手首が突然ちょっと動かしただけでも痛くなってきて、「まさか・・・骨」って思って病院に行ったら・・・。

腱鞘炎・・・。子育て中にはけっこうあるみたいですねー。これ読んでくださっている方の中にもいるんだろうなぁ・・・。

みずきを軽々と抱きかかえられなくなりました。

かわいそうですが・・・。

今では左腕で抱える器用な技を披露しております。

お風呂にも入れられないので、ぱぱには大変だろうとは思いますがご協力をお願いいたします

あー早く治らないかなぁ・・・

さ、塗り薬塗って、湿布して寝ようかなぁ・・・

みなさんも気をつけてね。

|

« ずり這い | トップページ | プールデビュー »

コメント

腱鞘炎なっちゃいましたか・・・
わたしもゆうたんのときに腱鞘炎なりました(‐_‐;)
かなり痛くてお風呂入れはもちろん、
食器洗いもままならなくて、
とっても不自由しました。
1人目は腱鞘炎になる人多いらしいですよ!
病院の先生も言ってました。
(その先生もなったそうです(笑))
いろいろわたしなりに調べて『子供が歩くようになって抱く回数が減ると自然に治る』と知って、いつになるやらと思っていたらその通り、気づいたら自然と治ってました。
はっちさんもムリせずにがんばってくださいね。

投稿: みーこ | 2006年9月 1日 (金) 00時28分

あらら、はっちさん大丈夫ですか?
 みずきちゃんは大きく成長しているから負担はかかってきますよね。ほんとに片手で抱きかかえたりするしね。
 早く治してね。

投稿: あるまま | 2006年9月 1日 (金) 00時29分

母の腕はそうやって自然と
鍛えられていくのですね(;一_一)
 
お大事に。。。

投稿: おず | 2006年9月 1日 (金) 02時42分

私は腰をやられました。子育て中は,いつの間にか負担かかってるんですよね~
お大事に!!

投稿: marippe | 2006年9月 1日 (金) 11時05分

あちゃ~。
やっぱりキタね。。。
私も姉姫の時はやったよ~~(-_-;)
だから??今回はあんまり抱っこしないようにしようー。・・・なんてね(^_^;)
ま、今は痛くて大変だろうけど、じっくり治してぇ♪
仕事には支障はきたさないのかな?
これでパソコン使いっぱなしとかだと、治りも悪いし、仕事にも影響しかねないもんね。。。
はっちさん!頑張って~~~♡

投稿: テトラッシュ | 2006年9月 1日 (金) 20時08分

はっちさんカワイソウ…
アタシもちょっとまえに手首痛かったけど
ひどくならずに回復しました
スリング活躍してるからでしょうか?
それ以上痛くならないように
大事にしてくださいね!

投稿: haru | 2006年9月 2日 (土) 11時56分

♪コメントありがとうございます♪
TO みーこさんへ
 とうとうやっちゃいました!!
 本当にお風呂とか茶碗洗いはきついですね!湿布はもちろんよくなると効いたらどんどん試してます。はやく治れー!!

TO あるままさんへ
 左手だけで抱えだしたので、左もやばいかも・・・。ことやんが抱っこできなくてかわいそうだ・・・

TO おずさんへ
 ありがとうございます。母強しです。痛くても抱っこして、ねんねさせて・・・。大変です

TO marippeさんへ
 ありがとうございます。知らないうちに本当に・・・。痛めて初めてきづく・・・。

TO テトラッシュさんへ
 ありがとう!仕事は・・・痛いけど、育児でいろいろ迷惑かけてるからなるべく頑張ってる!パソコンばかりじゃないから、いろいろ工夫もしてるよ!!

TO haruさんへ
 haruさんも気をつけて!!軽いときに大丈夫かな??って思ってたけど突然ひどくなったんだよー。びっくし

みなさん、ご心配ありがとうございます!!あまり無理しないようにがんばるぞー!!

投稿: はっち | 2006年9月 2日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/3276040

この記事へのトラックバック一覧です: 腱鞘炎:

» naked lesbians having sex []
lesbian strapon sex lesbens [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 03時29分

» gay football orgies []
hunk dick gay family incest [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 20時50分

» longest nipples []
accidental boob lindsey lohan nip slip rachel stevens breasts [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 06時43分

» fat boobs []
ghetto thick girls fatties chubby daddies [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 04時48分

« ずり這い | トップページ | プールデビュー »