« お見舞い | トップページ | おむつかぶれ »

2006年9月19日 (火)

ぱぱのいない日

今日はひさしぶりにぱぱは出張で家にいません

さみしーといえばさみしーし、どーもないといえばどーもないです

ちょっと前までは私のほうが出張が多く、いつもことーとお留守番をしていたぱぱが、急に出張が増えました

なんだかさみしーです

みずきが産まれ、出張が一度もなくなりました

あまり好きじゃなかった出張ですが、急になくなり、ぱぱに増えてくるとなんだか物足りないような・・・。

でも、今はみずきと二人でラブラブ(>▽<)してようとおもいます

昼間は保育園なので家にいるときはそばにいてあげたいし、いつもそばにいるお母様たちに負けないくらいの愛情を・・・って

もう寝ちゃってますが・・・

大の字になって・・・誰に似た寝相の悪さ・・・

|

« お見舞い | トップページ | おむつかぶれ »

コメント

僕も前の職場では結構出張がありました。
僕は出張好きだったな。出張先でたいして仕事するわけじゃなかったから、観光気分でさ。

でも旦那さんがいなくて寂しいなんて、まだまだラブラブですな。ポッ

投稿: 大翔パパ | 2006年9月20日 (水) 00時14分

>昼間は保育園なので家にいるときはそばにいてあげたいし、いつもそばにいるお母様たちに負けないくらいの愛情を・・・って

大丈夫だよ!そんなこと心配しなくても♪たっぷり愛情感じてるって♪

ぱぱさん出張かぁ。ちょっと寂しくなるよね。
ってか、はっちさんも出張が多かったんだ?
大変だったねぇ~。
今夜はみずきちゃんもぐっすり寝てくれると助かるね♪

投稿: テトラッシュ | 2006年9月20日 (水) 00時32分

滅多にないから,家事も思い切り手抜きして,みずきちゃんとラブラブすごしてください♪

投稿: marippe | 2006年9月20日 (水) 07時32分

私は子供が生まれてから、パパが帰ってこなくてもちっとも寂しくなくなってしまいました?!

投稿: こた | 2006年9月21日 (木) 23時06分

☆コメントいつもありがとうございます☆

TO 大翔パパへ
 うーん らぶらぶかも!?でも、みずきに負けちゃってる・・・

TO テトラッシュさんへ
 ありがとうございます。愛情ってむずかしいものなのかも・・・

TO marippeさんへ
 お惣菜買ってきちゃった・・・。一人で食べるために作るのってさみしいもん

TO こたさんへ
 わたしもいまからそうなっていくのかも・・・

投稿: はっち | 2006年9月21日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞い | トップページ | おむつかぶれ »