« おむつかぶれ | トップページ | サッカー観戦 »

2006年9月23日 (土)

感謝

前回のオムツかぶれのコメントたくさんありがとうございます。とっても感謝です。

いっぱいいっぱいアドバイスもありがとうございました

おかげさまで、少しよくなってきたかも!!

おなかの調子も徐々によくなってきて、きょうはものすごくご機嫌でした。久しぶりによく笑っていましたよ!!

まだ赤いけど、しみるようなかんじはないみたいで、おしっこしてもしみる泣きはしなくなったよ

園でもご機嫌だってようで、先生たちも安心していました

今月末か来月にポリオがあるぅー!

やっぱりおなかの調子が悪いから今月は駄目かなぁ・・・来月かぁ・・・。

なんだか予防注射とかおおくて大変っていうか把握しきれないね!!

|

« おむつかぶれ | トップページ | サッカー観戦 »

コメント

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのブログで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非当サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?cosa

投稿: ASPのご紹介 | 2006年9月23日 (土) 09時45分

みずきちゃん、よくなってよかったですねえ。ご機嫌ね。もう6ヶ月過ぎちゃったんですね。大きくなったねえ。

投稿: あるまま | 2006年9月23日 (土) 12時55分

みずきちゃん,良かったですね~おなかの調子はもうちょっとなのかな??
予防接種,出来るだけ,コンスタントに済ませないと,うっかり忘れそうで怖いんですよね~

投稿: marippe | 2006年9月23日 (土) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おむつかぶれ | トップページ | サッカー観戦 »