« 台風 | トップページ | ぱぱのいない日 »

2006年9月18日 (月)

お見舞い

お見舞い

今日はばあばのお見舞いに行ってきました 身体を悪くして入院していたのでみずきに会ったら少しは元気になるかと思って!
明日で退院なので ひとまず安心です 隣の県とはいえ 高速で2時間 すぐにはいけない距離なのでつらいですね
最近携帯でブログの更新ができるようになったので帰る途中更新してます
みずきはすやすやねてます つかれたかな?

|

« 台風 | トップページ | ぱぱのいない日 »

コメント

寝てくれて良かったですね~遠出お疲れ様でした。高速も開通してよかった!敬老の日にお見舞いいけてよかったですね♪

投稿: marippe | 2006年9月18日 (月) 19時33分

体調壊されてたんですね お母さん
でも退院とのことで よかったです
確かに すぐに帰れる距離ではないから心配だったでしょう
退院後もしばらくは無理なさらないように…

台風大丈夫でしたか?
友達がまさに延岡に住んでるので
心配でした

投稿: haru | 2006年9月19日 (火) 11時59分

高速で2時間!そりゃ大変!小旅行だね★
ばあばさん大丈夫?もう退院ってことだけど、おいそれと行けないから心配だよね。
で、台風!何もなさそうで良かった~~
あちこちでひどい被害だもんね!
ほんと自然はコワイね。

そうそう。みずきちゃん初運動会ね♪
なんか保育園の運動会毎年見てたけど、なんかまだ歩けない子達に無理無理?芋虫の格好させてずりずりさせたり、なんか親子競技みたいなことしてたなぁ(笑)
人の子でも可愛くて、みんな『かわいいーー』『がんばれー♪』って感じだったよ(*^_^*)

投稿: テトラッシュ | 2006年9月19日 (火) 16時36分

おかあ様、具合いかがでしたか?
 みずきちゃんが駆けつけたことで、お元気になられるといいですね。
 みずきちゃんにとっては長旅でしたね。お疲れ様でした。

投稿: あるまま | 2006年9月19日 (火) 22時34分

☆コメントありがとうございます☆

TO marippeさんへ
 敬老の日だったんですよねー。ちょうどよかったです。ばあばも喜んでくれていました。よかったよかった

TO haruさんへ
 お友達は大丈夫でしたか??心配ですね。
うちのおばばも無事退院しました
ご心配ありがとうございます

TO テトラッシュさんへ
 みずきにとっては小旅行ですね。でも、みずきが寝たらぱぱと二人でデートっぽかったよー。ドライブ(>▽<)かな?
 運動会また、報告しますねー

TO あるままさんへ
 みずきをみたとたん元気いっぱいでした!!周りの人にもみずきをみせびらかしていあmしたよ!!

投稿: はっち | 2006年9月19日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 | トップページ | ぱぱのいない日 »