« 花火大会 | トップページ | ぱぱとみずきのお留守番! »

2006年8月11日 (金)

ぱぱとみずき

今日は、ぱぱがお早いお帰りだったので、みずきを保育園へお迎えにいってもらいました。夕方は機嫌があまりよくないことがあるので、少し心配していましたが、どうやらご機嫌でぱぱと遊んでいたみたいです。

最近帰ったらみずきは寝てるので、久しぶりに娘とゆっくり過ごせた一日だったと思います。

でもでも、明日はぱぱとみずきは丸1日いっしょ♪♪

私だけ仕事なんです。

で、仕事後はダイエットのために同僚と運動をしに行きます。

ぱぱに感謝!!いかせてくれてありがとう。みずきをよろしくです。

よくおじゃまするちび姫ちゃんところのままさんは、産後痩せしてるって言うのに・・・私はまだ妊娠中??って感じの体型・・・。制服も入らないし・・・本格ダイエットしなきゃ・・・だね

ティラピスとかはやってるけどよい??あと1ヶ月で5キロくらい痩せる方法おしえてー!!授乳してるから薬とか駄目だしね!!

明日いっぱい汗流してくるねー

|

« 花火大会 | トップページ | ぱぱとみずきのお留守番! »

コメント

そっか~パパさんとみずきちゃん2人きりなんだね~!
あまりグズらないでくれるといいね。

はっちさん運動しに行くんだ?
がんばるね~^^
でも、汗流すと気持ちいいよね。
私の場合間食しないとそれなりに痩せてくるよ。
普段けっこう間食してるからね(苦笑)

投稿: じゅこ | 2006年8月12日 (土) 02時05分

はっちさん、お久しぶり~!!
 いいパパさんね。みずきちゃんもパパと二人で過ごせる日があるということは幸せかもね。
 ダイエット、頑張って~~!!

投稿: あるまま | 2006年8月12日 (土) 08時38分

私もダイエット中ですー。
夜だけ炭水化物ヌキ、やっています。

大好きなカレーライスも夜は食べません。
(その代わり朝からカレー食べたりしますが・・・)

でも、今まではこの炭水化物ヌキ結構聞いたんだけれど、トシのせいか?今回はイマイチな感じ・・・。
よる年波には勝てないのかー(TдT)

投稿: ひびき | 2006年8月12日 (土) 09時55分

私がちび姫ちゃんのママです♪
う~ん1ヶ月に5kgは難しいぞ~~(笑)
ピラティスも即効性はないからね♪
ピラティスはインナーマッスルを鍛えるものだし☆
地道に運動?がいいのかなぁ?
私もできればあと2㌔落としたいんだけど・・・あばらが浮いてきちゃって(-_-;)もっと綺麗に痩せたい♪
パパさんほんと優しいねぇ!
うちは完母で哺乳瓶も無理だから、まだあずけれないけど(笑)
はっちさん頑張ってるから、自分の時間も必要だよ♪
いろいろ頑張ってよ~~!!

投稿: テトラッシュ | 2006年8月12日 (土) 12時02分

TO じゅこさんへ
 間食しないだけで痩せるなんてうらやましい・・・。毎日1時間歩いても痩せなかったわたしだもの・・・。

TO あるままさんへ
 ありがとー。がんばるー
二人っきりは心配だったけど、これで安心して預けられるようになるわ

TO ひびきさんへ
 私も炭水化物抜きやってみます。この前したけどすぐ挫折しちゃったから、今度は本気で!!

TO テトラッシュさんへ
 かってに紹介しちゃってごめんねーうらやましー私も痩せすぎになってみたい。
確かに綺麗に痩せるのが一番だけど・・・。

投稿: はっち | 2006年8月12日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/3024396

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱとみずき:

» online auto loan [online auto loan]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 20時01分

» 2nd mortgage [2nd mortgage]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 08時43分

» air purifier [air purifier]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 14時37分

» free poker [free poker]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 00時51分

» mbcbm [mbcbm]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 22時19分

» kingdom hearts hentai []
hentai doujinshi sailor jupiter hentai anime babe [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 08時52分

« 花火大会 | トップページ | ぱぱとみずきのお留守番! »