« おやすみ!! | トップページ | 腱鞘炎 »

2006年8月27日 (日)

ずり這い

這い這い・・・。

すごい!なめてました( ̄▽ ̄|||

動く動く・・・。ちょっと動き出したなぁ・・って思った1週間前・・・。

今では部屋の端から隣の部屋の端まで動く勢い・・・。

ちょっと床の掃除をさぼっていたら、みずきの服は「ほこり」と「ことやんの毛」だらけ・・・。

おそろし・・・・・・・。

寝返りも自由自在にするようになったし、あちこち動くし・・・。

本当に目が離せなくなりました。

これで這い這いや立って歩き出したらどうなるんだろう・・・。

子供の成長って早いですねー!

とっても楽しいことですが・・・。心配事もそれに伴って増えていきますね!!

そういえば・・・そろそろ本格的に離乳食をはじめたほうがいいのかなぁ??

|

« おやすみ!! | トップページ | 腱鞘炎 »

コメント

ウチもすごく動きますよぉ!
みずきちゃんと同じく、手や足、服にホコリ等付けて、毎日掃除機かけてもすごい集めてきてます(-_-;)
転がりまくって最後には壁にぶつかりもがいてます。
離乳食ウチもそろそろはじめようと思ってます。先日みずきちゃんがリンゴ吸ってる写真見て、はるぼーに梨を与えたら“チューチュー”音を立てて吸って、それ以来大人の食べる仕草に興味津々!スプーンを口に持って行くと口を開けるので、スタートの合図と判断してボチボチはじめてみます。
みずきちゃんははっちさんが離乳食はじめたら保育園でも同時進行ではじめてくれるんですか?保育園生はどうやって離乳食すすめるんですかねぇ?!気になるなぁ~

投稿: みーこ | 2006年8月28日 (月) 00時16分

離乳食,始めると後戻りできなくなっちゃって,できるだけ,後に後にしちゃいますよね~トイレトレーニングもそうですが・・・

投稿: marippe | 2006年8月28日 (月) 07時54分

みずきちゃん大きくなったのねえ。はっちさんとブログでお知り合いになってから、みずきちゃんの成長記録を見ていますが、なんだかすごい成長したような・・・
 ことー君の抜け毛のお掃除までできるようになったのね(笑)

投稿: あるまま | 2006年8月28日 (月) 20時47分

ウチもそうだよ(^_^;)
あちこち行って。。。ほこりにテト毛に。。。
はいはいなんて考えたくもないねぇ(^^;)
ウチはテトのトイレがちび姫の行動範囲内にあるから、はいはいし始めたら、模様替えだわ~~(-_-;)

離乳食ねぇ。ウチはもう少しいいかなぁ?って思ってるけど。
保育園行ってるからね。。。先生と相談してみたら??

投稿: テトラッシュ | 2006年8月30日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/3227351

この記事へのトラックバック一覧です: ずり這い:

» insurance [insurance]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 21時13分

» bush office furniture [bush office furniture]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 02時57分

» buy ambien [buy ambien]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 16時56分

» sports ticket [sports ticket]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 08時35分

» online dating [online dating]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 17時37分

» mortgage quote [mortgage quote]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 04時11分

» cctxx [cctxx]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 13時00分

» ytfxs [ytfxs]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 00時53分

» microbiotic diet [microbiotic diet]
web hosting services debt Mortgage Calculator [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 11時08分

» training courses [training courses]
vat registrations wedding invitations iron maiden hy... [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 02時46分

» counter strike source [counter strike source]
concert tickets Free Diet Plans horoscopesa [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 03時53分

» wedding poems [wedding poems]
wedding music podcasting share trading [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 17時46分

» the vatican [the vatican]
diy heating nelly grillz loan calculator [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 17時14分

» silkroad [silkroad]
overstocked items free games debt mmorpg [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 20時30分

» Ring Vows [Ring Vows]
Funny Jokes mmorpg make money re... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 12時53分

» san rafael carpet cleaning [san rafael carpet cleaning]
online games foreign exchange bankruptcy [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 18時26分

» poems [poems]
Free Pocket Tanks Deluxe Download Agbiotech consulting and investment [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 21時10分

» love poems [love poems]
microbiotic diet concert tickets conference calling [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 04時25分

» dating [dating]
free ecards atkins diet forex au... [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 19時03分

« おやすみ!! | トップページ | 腱鞘炎 »