« びっくりな1日 | トップページ | りんご狩り① »

2006年8月18日 (金)

おててとあんよがぴったんこ

Dsc02995 昨日から足首を手でつかむようになりました!!

いつのまにか・・・って感じだったので、うれしかったー!!

全然気づかなかった!!横でされていても違和感がなく、おとなしくひとりで遊んでるなーって感じで見てて、

ふっと、すごいことをしているということに気付きビデオをまわしました!!もちろん写真も!!「ぱぱにみせなくてはー」って!!

得意げにするみずきがかわいくて・・・。

どんどんいろんなことをし始めるのですねー

ちょっと前から、寝返りをした状態からあちこちに進むようになって(ゆっくりですが)下に置いてあるいろんなものに興味を示しています。

でも、今はことーに興味津々!!そばに来ると必ず触ろうと手を伸ばすのー!!

でも、ことーがすんごい勢いで逃げていきます。

いつになったら仲良く遊んでくれるんだろう・・・。

がんばれことーにいちゃん!!!

|

« びっくりな1日 | トップページ | りんご狩り① »

コメント

おぉ~お、みずきちゃんいい笑顔ですね。

>下に置いてある~興味を示しています
へぇ、でもそうなってくると、手にとって口に入れないように気をつけないとね。

投稿: 大翔パパ | 2006年8月18日 (金) 01時45分

みずきちゃん可愛い~(^^)
パパさんには無事見せる事が出来たかな?
行動範囲が広がったり、色んな物に興味を持ち始めたら、やっぱり誤飲とか心配だから気をつけてね(^▽ー)/

投稿: じゅこ | 2006年8月18日 (金) 03時16分

そのうち,足の指を口に運び出しますよね~子供は器用なもんですね!

投稿: marippe | 2006年8月18日 (金) 08時41分

 これからみずきちゃんは、すごいスピードで成長していくんでしょうね。
 うっかりしていると見逃してしまう決定的瞬間がいっぱいあると思いますよ。
 

投稿: 橋屋 渡月 | 2006年8月18日 (金) 23時40分

ほんと良く動くよねー(^_^;)
ウチのはごろんごろんとずっこーずっこーって感じだけど(笑)
ウチのもテトに興味津々♪
で、やっぱりテトはすばやく逃げていく(-_-;)仲良く遊んでくれるのはいつのことやら(笑)
ってかみずきちゃんずりばい??相変わらず成長早いねぇ!感心♪

投稿: テトラッシュ | 2006年8月19日 (土) 06時20分

みずきちゃん、かわいい。
 ことー君、恐がりなのかしら?
 もうすぐみずきちゃんがことー君を追いかっけてまわりそうですね。

投稿: あるまま | 2006年8月19日 (土) 13時29分

こんにちは!やっと初盆も終わり落ち着いたので遊びに来ました。先日はコメント有難うございました(*´∀`)ァハ・・・

ウチのつぐみとはちょっとしか変わりませんけど、学年は一つしたかしら?

このポーズをやってるといつの間にか横に倒れて、いつの間にかひっくり返って寝返り出来ちゃったりするんですよね!

毎日の成長が楽しみデスネ。
また遊びに来ます。

投稿: くみ | 2006年8月19日 (土) 16時37分

あんよにぎにぎおめでとうございます!
うちのはまだです。最近ぬいぐるみをカニばさみはするようになりましたが。

投稿: こた | 2006年8月19日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/3101402

この記事へのトラックバック一覧です: おててとあんよがぴったんこ:

» xanax valium [xanax valium]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 20時43分

» hoodia [hoodia]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 17時31分

» pqdhj [pqdhj]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 06時38分

» glevw [glevw]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 06時56分

« びっくりな1日 | トップページ | りんご狩り① »