« ぱぱとみずきのお留守番! | トップページ | びっくりな1日 »

2006年8月13日 (日)

37度9分

みずきに熱が出たー!

お昼暑かったからかなぁ・・・。車の中の冷たさと外暑さの差が激しかったから??

なんだか後ろ頭が熱いなぁ・・・って思って計ってみたら・・・。

びっくしです

だぁりんはちょっとあわてて「病院ー」っていうし・・・。私はこの前読んだ本に元気であれば熱が出ても少々大丈夫!!という文章を読んだばかりなので「大丈夫」って

結局休日・夜間救急病院に電話して(だぁりんが)38度5分からが発熱ですと言われたらしいです。でも、とってもいい人で、「熱が上がるようだったらいつでもいらっしゃい」って言ってくれたらしいです。だぁりんは一安心。私も実はあせってたから一安心でした!!

今はぐっすりクーラーの部屋で寝ています。

明日実家に帰ろうかと思っていたので、様子見ですな・・・。

早くよくなるとよいなぁ・・・。

|

« ぱぱとみずきのお留守番! | トップページ | びっくりな1日 »

コメント

ありゃりゃりゃ。
みずきちゃんちょっと熱高めだね。
8月に入って保育園で頑張ったからかなぁ?
(知恵熱っていうんだっけ?違うかな?)
とにかく早く下がるといいね。

投稿: 大翔パパ | 2006年8月14日 (月) 02時32分

みずきちゃん,お疲れかな?
熱は下がりました?帰省は出来そうかな…こんなときに限って~ってタイミングで具合悪かったりしますよね~

投稿: marippe | 2006年8月14日 (月) 10時25分

ご無沙汰していました(^_^;)

みずきちゃん、その後熱はどうかな?
私も、37.5度ぐらいで、ゆうちゃんを夜間こども病院に連れて行ったとき、看護婦さんに、
「子供はこれぐらいは平熱だよ。」っと言われたことがあったの。

(-"-)ムカッ!!ってしちゃって、

「でもいつもより高いんです!(`o´)!」って怒ったことがありました。

今だったら、37.5度では病院に連れていかないだろうなぁ・・・(~o~;)


それから、前の記事のピラティスのことだけど、私習っていました。痩せませんでした・・・(-_-;)でも、運動不足になっている身体のコリを解せて、身体が軽くなったような気がしてましたよ!翌日の筋肉痛もすごかったし、9月からまたレッスン受ける予定でぇ~す♪

投稿: こすもす | 2006年8月14日 (月) 12時57分

みずきちゃん大丈夫でしたか?
小春も以前39度近く熱が出て慌てふためきました
脇を冷やすアイスノンとか準備しといたら安心ですよ!
保育園でウィルスもらってきたのかな?

投稿: haru | 2006年8月14日 (月) 22時15分

みずきちゃん、大丈夫?
 みずきちゃんも最近頑張ってたもんね。
 無理しないでね!!
 パパの心配顔目に浮かびます。

投稿: あるまま | 2006年8月14日 (月) 23時14分

偶然、うちも日曜の夜に熱が出ました!
風邪気味のようで鼻がつまって不機嫌であまり寝れないみたいで、夜中体を触ったら熱いので計ったら38度!
焦りました~!
病院に行ったら保育所行くとよくあることだとアッサリ言われましたよ。

投稿: こた | 2006年8月15日 (火) 19時59分

★コメントありがとー★

TO 大翔ぱぱさんへ
 ありがとうございます。今日無事に熱も下がりました!!一安心です。もう一日一緒にいられるのでいっぱいいっぱいそばにいたげます!!

TO marippeさんへ
 一日ずらしてかえりました。おじいちゃんおばあちゃんは大喜びでした!!

TO こすもすさんへ
 ご無沙汰です!!
 そうですね。うちもいつもより高いんだから!!って思っちゃいました!!

TO haruさんへ
 39度??それは・・・
 多分慌てて病院いくだろうな・・・・。どうやら治り一安心です!!保育園でウイルス??熱の??あせりましたよ

TO あるままさんへ
 ありがとうございます!!ぱぱも心配してくれました!!一人だとどうしていいかあせるけど、たすかりました!!感謝です

TO こたさんへ
 そうなんだぁ・・・。保育園もよしあしだねー。うちも鼻が詰まってた!!おんなじ症状かも・・・。そっかぁ、

投稿: はっち | 2006年8月16日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/3048665

この記事へのトラックバック一覧です: 37度9分:

» payday loan [payday loan]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 20時38分

» poker [poker]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 15時07分

» car insurance quote [car insurance quote]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 02時02分

» black jack card game [black jack card game]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 01時27分

» xfurj [xfurj]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 04時43分

» uhzhq [uhzhq]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 16時39分

» Google []
Google is the best search engine [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 09時17分

« ぱぱとみずきのお留守番! | トップページ | びっくりな1日 »