« 初プリクラ | トップページ | おでかけ♪ »

2006年7月11日 (火)

おおさわぎ!

みずきの泣き声が最近 悲鳴 になってる・・・

「ぎゃーっ」

「うぎゃー」

ってかんじ!!

「おぎゃー」とか「あーん」とかじゃない。

まじで悲鳴・・・。はらのそこから叫んでる・・・ってかんじ!!

なぜ??とりあえず泣き出したらすぐに抱いたりおしゃぶりくわえさせたりしてるけど、手が離せないときとか、ちょっとでも時間がたつとすぐに悲鳴に・・・。

ご近所様には虐待でもしてるんじゃ・・・って疑うほどの声ではないかと・・・。

夜は一度寝たら、だいたい朝まで起きないから助かるけど、昼間とか夕方はものすごい・・・。

なんにも出来ない・・・。

眠たくて眠れない・・・ってかんじなのかなぁ?

それともどこか悪いのかなぁ?

でも、おっぱいも飲むし機嫌もいいし・・・。

うーん。

困りもんですな・・・。

|

« 初プリクラ | トップページ | おでかけ♪ »

コメント

みずきちゃん、自己主張するようになったのねえ。ママもお仕事に向けて準備段階に入ろうとしているから、みずきちゃんも成長に向けて準備し始めたのかなあ?
 

投稿: あるまま | 2006年7月11日 (火) 23時42分

 はじめまして。生後三ヶ月ですか・・・。懐かしい・・・。確かにその頃は、うちの娘もよくおたけびを上げていました。娘も夜しっかり寝る子だったので、昼間はパワフル!!泣くわ!わめくわ!大騒ぎ!! 元気な証拠ですよね。また遊びに来ます。

投稿: えみーる | 2006年7月12日 (水) 00時29分

しんちゃんもそんな時期があったよ。
今は、自分が思うところに動けるようになったせいか??泣き声も気にならない程度に落ち着きました。

それか、みずきちゃん、暑いのかもよ?
「あちぃーっ<`ヘ´;>!あちぃーっ<`ヘ´;>!」って、言ってるのかも・・・

投稿: こすもす | 2006年7月12日 (水) 09時33分

TO あるままさんへ
 静かなる成長を望む・・・(笑)

TO えみーるさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます!やっぱり元気だからそれでいいのかもしれません

TO こすもすさんへ
 あついのかなぁ・・・。私がクーラーをあまり好きではないので扇風機かけてるんですけど、みずきには暑いのかも・・・。
きをつけよう・・・

投稿: はっち | 2006年7月12日 (水) 17時26分

ウチのもえらい声張り上げるよ・・・。
しかも涙流しながら泣いたりしてる(-_-;)
でも、暑いかも、私もついにエアコン入れるようになったもん・・・。
自分だけなら我慢してまだつけないとこだけど、ちび姫とかって異常に汗かくし(^^;)
ウチはドライだけど、今日はとってもおとなしくしてくれてるよ♪

投稿: テトラッシュ | 2006年7月12日 (水) 17時36分

TO テトラッシュさんへ
 そうそう!涙ながすよねーそれみると私がどんだけひどいことをしてるんだろう・・・ってきにさせられる!
 電気代気にしてる場合じゃないよね!!

投稿: はっち | 2006年7月13日 (木) 00時25分

みずきちゃん、暑くて寝れないのかな??
最近急に暑くなったもんねぇ★
私もクーラーあんまり好きじゃないけど、
新生児は体温調節が出来ないから、こまめに
温度調節してた記憶が・・・。
まだまだいっぱいお昼寝が必要な時だもんねっ!!
い~っぱい寝て、すくすく育ってね(*´艸`*)

投稿: めぐ | 2006年7月13日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/2615426

この記事へのトラックバック一覧です: おおさわぎ!:

« 初プリクラ | トップページ | おでかけ♪ »