« 保育園 | トップページ | 七夕 »

2006年7月 7日 (金)

お仕事

昨日は勤め先の(産休中)上司から「○○店でイベントしてるからくれば??」

って電話がありました。

(仕事はサービス業で、お店がいっぱいあります)

8月から復帰なので、もしかしたら戻りやすいようにしてくれてるのかな?って思いました。

実際、みずきも連れて行きました!!皆に抱かれてみずきはご機嫌ナナメ!!

必ず泣くのでそのたびに私が抱いて泣きやませ、で、ほかの人が抱く・・・の繰り返しでした。もう人見知り???

でも、久しぶりに「いらっしゃいませ―」「ありがとうございました」と声を出して楽しかった!!でも、赤ちゃん抱きながら・・・の姿にお客様はどう思ったかしら???

早く復帰したいのですが、やっぱり不安だったり・・・。

明日から復帰後を考えて時間みて過ごそうかなぁ・・・。朝起きる時間だったり、ご飯食べる時間だったり・・・。

でも、働き出したら、ぱぱがもっと協力してくれそうなので(だよね??)また、新しい生活に早く慣れていきたいと思います。

|

« 保育園 | トップページ | 七夕 »

コメント

すっごくいい会社なんですね~羨ましいです。不安は沢山あるだろうけど,せっかくのチャンス,いっぱい楽しみながら,頑張ってください!!

投稿: marippe | 2006年7月 7日 (金) 15時10分

みずきちゃんを抱っこしての接客なんてすごいね~!
みずきちゃんももうきっとママの顔が分かってるんだろうね。
だから他の人に抱っこされて泣くんじゃない?
ちゃくちゃくと復帰の準備が始まってるね!

投稿: じゅこ | 2006年7月 7日 (金) 16時00分

会社の方達は、いい人そうだね~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
いきなり復帰ってより、ちょっとワンクッションあった方が
戻りやすいもんねっ♪
実際復帰するまでは色々不安だろうけど、
パパさんも協力してくれるだろうし、
はっちさんなら大丈夫☆
私的には早起きが大変そ~(;´∀`)苦笑

投稿: めぐ | 2006年7月 7日 (金) 16時16分

時間見て過ごすのオススメです。
朝とか、けっこうバタバタしています。あと、急にウンチをしてしまっておしりを洗ったりと、毎日予想外にも対応すべく早起きです。^^;

投稿: こた | 2006年7月 8日 (土) 00時31分

すごいねはっちさん!!
みずきちゃん抱っこして接客なんてかっこいい!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
そっかぁもうすぐお仕事復帰するんだぁ・・尊敬(*>ω<*)
最初は大変だろうケドパパさんにもいっぱい頼ってがんばれぇp(*^-^*)q

投稿: こはるママ | 2006年7月 8日 (土) 12時28分

子育てしながらの仕事復帰、不安はつきものですよね。でも、素敵な職場とパパさんの協力とみずきちゃんのかわいらしさと、はっちさんのファイトで頑張れそう!!

投稿: あるまま | 2006年7月 8日 (土) 17時42分

TO marippeへ
 たのしんで育児と仕事両立していきます
ありがとうございます。

TO じゅこさんへ
 そうなんですか?だったら嬉しいですね。やっぱりママが一番って嬉しいですもんね!!

TO めぐさんへ
 ありがとうございます。私も朝はちょっと苦手。。。だいじょうぶかなぁ??

TO こたさんへ
 やっぱり早起きですよねー!だいじょうぶかしら・・・。夜はみずきと一緒に寝なゃ・・・かな? 

TO こはるままさんへ
 ありがとうございます。両立頑張っていきます!!

TO あるままさんへ
 不安はいっぱいありますね。でも、不安ばかりじゃなく、楽しみでもあります!!
ありがとうございます

投稿: はっち | 2006年7月 9日 (日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/2534014

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事:

» mardi gras poster []
uk flashers marti gras flashing girl caned in public [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 00時33分

» upskirt voyeur []
looking up skirts free voyeur web spy goggles [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 23時41分

» squirting tit milk []
female squirt milk squirting women squirting pussies [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 04時49分

» dumb blondes []
blond twinks blonde schoolgirls blonds [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 04時57分

» milfhunters []
milf seeker.com mature sluts mature mom [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 05時03分

» comic art gallires []
hentai school girls hentai babes sango hentai [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 05時03分

» gay guys in boxers []
gay boy skaters smooth hunk men hairy italian hunks [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 05時05分

» butt humping []
pepper butthole surfers trina ass butthole surfers [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 05時05分

» lesbians fisting []
fist anal women fist fucking anal fist [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 05時06分

» interracial cuckold stories []
black and white nude photography gay black white white dicks black chicks [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 05時07分

« 保育園 | トップページ | 七夕 »