« 保育園入園準備 | トップページ | 寝返り!! »

2006年7月18日 (火)

人見知り???

昨日、友達と会ってきました♪

専門学校時の友達で県外だったのですが、みずきと一緒に行きました!

車で2時間高速飛ばし!行きはみずきもおもちゃで遊んだり寝たりとおとなしくて助かりましたよ♪

赤ちゃんがいるということで、いいお店にはいけず、ファミレスでの再会です。

大人はわたしを入れて5人。かわるがわる抱かれ大泣きでした。

最近私以外が抱くと泣き叫ぶのですが、人見知りかなぁ??ぱぱでも駄目なときがあるんですよ!!

ファミレスには3時間近くいたなぁ。みずきはもちろん退屈です。しばらくままが抱かないと大泣きし、最後はベビーカーで寝てましたわ。

卒業して7年?8年?

いいもんですね!!

でも、私だけ県外にいるのであまりあえないのです。

帰りはみずきも疲れたのか、ものすごい叫びです。寝てくれないかと思ったのですが、車の中で大泣きです。少しでもおさまるように犬のおまわりさんの歌を熱唱です。たいていこれで泣き止むのですが、今回は駄目でした。

本当に疲れたよー

こんどはパパとも一緒に行こうね!!

|

« 保育園入園準備 | トップページ | 寝返り!! »

コメント

え~すごいチャレンジャーですね!一人で連れてったんですね!尊敬!でも久しぶりの再開,よかったですね~たまにはそういう息抜きもいいですね!!私も実家に帰りたくなりました。

投稿: marippe | 2006年7月18日 (火) 22時11分

う~~ん車で2時間は頑張ったね・・・。
みずきちゃん相当疲れたのかなぁ(笑)
人見知りかなぁ?ウチのもその日の機嫌で違うから、まだ人見知りじゃないのかもしれないんだけど、こればっかりはわかんないよねぇ~。
1人の車で泣かれるのって超辛いよね~~!
ほんとどうしようもないもんね・・・(-_-;)
はっちさんお疲れ様ね!!

投稿: テトラッシュ | 2006年7月18日 (火) 23時39分

みずきちゃんもママも長距離頑張ったのね。人見知り?ってことは、また大人への階段を1歩上ったのね。
 でも、ママのお友達に会えて、抱っこされてよかたねえ♪

投稿: あるまま | 2006年7月19日 (水) 04時53分

みずきちゃんも、はっちさんも、遠出お疲れ様☆
友達と久々に会えると嬉しいよねっ♪
そっかぁ・・・みずきちゃん、泣いちゃったんだね(o;ω;o)
でも、まだ人見知りではないんじゃないかなぁ??
人見知りって、もうちょっと後だったような気が・・・?
(美夢は人見知りしたコトないから、はっきりした
時期は分からないの~・・・ゴメンネ★)
みずきちゃん、長旅で疲れちゃったのかもねっ(*´ェ`*)
それか、いつもと違う環境にびっくりしちゃったのかも?!
今度はパパさんも一緒に行けるといいね~(≧∀≦)

投稿: めぐ | 2006年7月19日 (水) 17時30分

私も、上の子のときに、車内で泣くと、間髪入れずに童謡を歌いまくっていたことを思い出しました。泣かれると本当にエアコン入れていても汗でちゃうよね・・・(^_^;)お疲れ様♪

しかし、みずきちゃんはママが大好きなんだね♪愛想良しな赤ちゃんもかわいいけど、母親としては、びみょーーにうれしいよね♪♪

投稿: こすもす | 2006年7月20日 (木) 10時11分

今ね~ぴょんちゃん,たらごなちゃんとこいっててね,二人で「悩み」って打ち明けあってたよ~うちにも遊びに来て~

投稿: marippe | 2006年7月20日 (木) 23時02分

to marippeさんへ
 本当に疲れました!!でも、やっぱりたまにはいいもんですよ

TO テトラッシュさんh
 ほんと、車の中で大泣きされ、あまりに泣きすぎて「おえっ」とかされるとめっちゃ心配になる。車停めれない状況だと、特に・・・。

TO あるままさんへ
 人見知りかぁ・・・。まま以外で抱っこできないとなるとちょっとつらい・・・。ぱぱにもなついてくれないかなぁ・・・。

TO こすもすさんへ
 うんうん!ちょっとうれしいかも・・・。だって私が産んだんだもん!!って思う!
 
 

TO 美夢ちゃんは人見知りしなかったの??めずらしいね!!みずきもなければいいのになぁ・・・。

投稿: はっち | 2006年7月21日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/2704678

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知り???:

» leisure suit larry magna cum laude cheats []
cum fiesta facials mother seduces son ro... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 19時46分

» inthevip []
borderbangers lightspeed coeds need cash [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 19時47分

« 保育園入園準備 | トップページ | 寝返り!! »