« で、出ちゃったよ~!!!! | トップページ | 涙・・・ »

2006年6月21日 (水)

びっくりしたー!!

今、お散歩に行こうとしたら、「ざーーーー」って大雨!!

ぎりぎりセーフって感じ!もう少し早く出たら雨に降られてたわー!!

少し降ったら落ち着いて明るくなってきたんだけど、出かけないほうがいいんだろうなぁ・・・。

家にずっといるのは落ち着かないなぁ・・・(今はね・・・前回ブログ参照!!)

みずきも蒸し暑くてご機嫌ナナメ!!

雨の日はみなさまどうお過ごし???

|

« で、出ちゃったよ~!!!! | トップページ | 涙・・・ »

コメント

雨の日ってヤダよね~~。
ウチのちび姫もテト姫もなんとなく機嫌悪くなるし、間が持たないよね・・・。
しょうがないからちび姫は抱っこでウチのなかうろうろしたり、ベランダ出たり、2人で遊んだりしてるけど・・・。
テトが問題だよ(-_-;)
散歩出来ないのはツライ!!!!
あ。あんまりウルサイと『必殺おんぶ攻撃』だよ(笑)

投稿: テトラッシュ | 2006年6月21日 (水) 14時20分

雨でムシムシしちゃって、憂鬱になるよね~。。。
私はみゅうと手遊びとか、絵本読んだりとか
お風呂場でじょうろに水入れて遊んだり
してるよ~!
でも最近のみゅうは、体力がついてきて、パワーが有り余ってて
困っちゃうよ~★
こっちは、明日から本格的に梅雨入りだから、
明日からどうやって乗り切ろう…??苦笑

投稿: めぐ | 2006年6月21日 (水) 16時49分

TO テトラッシュさんへ
 ことーは玄関で居座ってる!!
 雨だから外出れないのに・・・。みずきはぐずぐず・・・早く梅雨明けないかなぁ?暑いし・・・。

TO めぐさんへ
 うちはまだ遊べないから何していいかわかんなーい!私も憂鬱・・・。ぱーっとあそびたーい

投稿: はっち | 2006年6月22日 (木) 16時17分

子育て話もできなくって、なんだか場違いのような気もしますが、来ちゃいましたあ♪
 ことー君(♂でいいのかしら)、みずきちゃんと仲良しなんですね。一緒に寝ている写真がほほえましいです。みずきちゃんがもう少し大きくなったら、ことー君と遊べるんですね。仲良しさんになれそう!!

投稿: あるまま | 2006年6月22日 (木) 22時53分

うんうん!でも、今はみずきの手を怖がってるよー。ちょっとでも触れたらとんで逃げてるよ!!
将来が楽しみ!!!

投稿: はっち | 2006年6月22日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/2315735

この記事へのトラックバック一覧です: :

« で、出ちゃったよ~!!!! | トップページ | 涙・・・ »