« 雨 | トップページ | 祝3ヶ月 »

2006年6月22日 (木)

涙・・・

昨日から、いろんなことが重なって、とうとう夜中しました。旦那とみずきを起こさないようにね・・・。で、今日は何をしてもみずきが泣き止まないので、さっき二人で大泣きしたよ!!

でも、ちょっとすっきりしたー!!

みずきの涙をみてるとこっちも悲しくなっちゃって・・・。

旦那は仕事してるから・・・って思って、あんま心配かけちゃいけない・・・って思って・・・。

でも、さっき言っちゃった!「泣いたよ」って

心配かけてごめんなさい。

雨で外に出られないからかな?暑いから??

早く梅雨あけないかなぁ?????ね?

明日から、また頑張ります!!

みずきもさっき暑いのか起きちゃいました!今はクーラーかけてるんだけど、体に悪いよね

赤ちゃんのうちはクーラーかけないほうがいいのかなぁ?

一応あとで扇風機にかえるけどね・・・

はー!まじ今日はへこんだー!!

でも、いろんな人のブログとか見てたら皆もいろんな悩みあるんやなーって思った!

ごめんねみずき!

|

« 雨 | トップページ | 祝3ヶ月 »

コメント

はっちさん、大丈夫?あのね、辛いときは思いっきり辛い気分になったほうが立ち直りが早いんだって!!だから、涙したことを後悔しないで、涙してよかったって思ってね。
 えらそうでごめんなさいね。でも、きっと私は、はっちさんよりずっとおばさんに違いないから、なんだかはっちさんが気になっちゃって!!
 昨日お友達になって、2回目に訪問したのも、虫の知らせか?なんて勝手に思っています。だんな様に迷惑かけまいと必死のはっちさんも、泣いたよと素直に言えるはっちさんも素敵に思えて、私は大好きになりました♪

投稿: あるまま | 2006年6月23日 (金) 00時39分

 はじめまして。小3,小2,2歳5ヶ月の三人娘の母です。子育てしてると,色んな事あるから,その度にブルーになったり,孤独感感じたり,泣いたり怒ったり…母親も人間なんだから,色んな感情があって当たり前で,押し殺して頑張って笑ってたって,どこかで無理してる分,ふとしたときに,プッツンと張り詰めてる糸が切れたりしますよね。私自身は,上の子二人のときに,一人で頑張りすぎてしまって,主人を父親にさせて上げられませんでした。もっと,早い段階で,私が手を伸ばしてたら,二人で子育てできたかもしれません。だからと言うわけではないんだけど,今は週末になると,主人も上二人の子供も,目一杯こきつかって,「週末は母親もお休みよ!」と言い切って,家事も子育ても分担制にしてます。たぶん,そうして力を抜いてるからだと思うけど,平日は徹底して頑張れます。上二人には真剣に向き合ってるし,怒るし,末っ子にはトコトン対等に遊んでやってます。多分,娘達から見たら,ちょっと迷惑かもしれないけど,そんなストレートな母親もありかな~って思える今日この頃です。
はっちさんになにがあったか,どういう状況でそういう心理になってるかは,つかみきれてないけど,ご主人に迷惑?おおいに結構!!だって,夫婦だし,パパですよ。他の誰に頼るの?赤ちゃんにとってもそうですよ。心がダメダメなときこそ,一杯泣いて,すっきりして,ギューって抱きしめたら,それでいいんじゃないかな?完璧な母親なんていないし,正しい子育てなんて絶対無いから!!「自分流」「家族流」をじっくり探していけばいいと思いますよ。頑張りすぎずに,ボチボチと…息抜きしたいなあって思ったら,我が家にも遊びに来てください。

投稿: marippe | 2006年6月23日 (金) 08時36分

はっちさん!
体が疲れたときは体を休めてリフレッシュ
心が疲れたときは体を動かしてリフレッシュ
というのが理にかなった解消方法らいしいですよ!!
雨降りが続いてるけど みずきちゃん&ことー様と一緒に体を動かして発散してね
あと十分頑張ってるんだから「頑張ります!」って奮い立たせるよりも たまには手抜きでホェ~としてくださいね

投稿: haru | 2006年6月23日 (金) 10時04分

だいじょうぶ?
きつい時は、パパさんは甘えていいんだよ!だって、パパさんは、はっちさんのパートナーだし、みずきちゃんのパパなんだもの。
エアコンだって、冷しすぎなければどんどん使っていいんだよ!!
頑張りすぎちゃ、ダメだよ(^_-)-☆!!

とは言え、初めてのことだし我が子は想像以上にかわいいから、頑張りすぎちゃうもんねぇ・・・。時が経てば、辛いこともすべていい思い出になるから、少しでも気持ちを前向きね!

空を見上げてごらん!雨雲が綿菓子に見えるかも!?ヨ。

投稿: こすもす | 2006年6月23日 (金) 11時24分

TO あるままさんへ
 ありがとうございます。
今日はなんだかすっきりです!
こと―にも心配かけたかも・・・(笑)
なでなでしとこー!!

TO marippe さんへ
 ありがとうございます。
夜に旦那が抱くとよく泣くので、放棄されてるときがあります。「どーせ!」っていってる。「父親にさせて上げられなかった・・・」って言う言葉、ずっしりきました。今のままじゃ私もパパにさせて上げられないかも・・・って。二人でいっぱい話していきます。

TO haruさんへ
 ありがとうございます。うんうん!手抜きします。
 今日はゆーったりとすごします。

TO こすもすさんへ
 ありがとうございます。
初めてでよくわかんなくてつらくて・・・でも、少し分かりました。一人で頑張りすぎちゃ意味ないって!!
 またいろいろ教えてくださいね!!

投稿: はっち | 2006年6月23日 (金) 16時46分

はっちさん大丈夫?
辛い時はガマンしないで涙流した方がいいよ!
時々無性に泣きたくなる事があって、そういう時私は大声でワーワー泣きます!
そうすると意外とスッキリするの。
心に溜め込まずに泣く事で発散出来るなら、気にせず泣いちゃっていいと思うよ。
そして旦那さんにもドンドン甘えちゃぉ(^^)
良い意味でテキトーにやろうよ。
たまには手抜きしたっていいさー。
頑張りすぎは疲れちゃうからね(^^)

投稿: じゅこ | 2006年6月23日 (金) 17時05分

正直私はちび姫産まれてからしょっちゅう泣いてるよ(^_^;)
でも泣くと少しすっきりするじゃない?
ウチの旦那にも「もう私涙ガマンしないから!」って言ってある。
育児って思ってたより孤独じゃない?
孤立感もあったりしてさ。
でも、もう立ち直ったみたいだね・・・(*^_^*)良かった~♪
ウチのちび姫もここんとこ泣き姫で。
もうどうしよ~~~!!
って思ったけど、泣いてもいいや。って思うようにしたの。
あと家事をもっとほっぽらかしにして、「もうなんにもしな~~~い!」ってさ。(笑)
お互いこれからが本当に大変になっていくんだけど、頑張りすぎず、頑張ろうね!!

投稿: テトラッシュ | 2006年6月23日 (金) 22時57分

TO じゅこさんへ
 みんなおんなじような気持ちなんだね!とっても安心しました。
我慢せず旦那にも甘えます!!(大翔ぱぱは優しそう!うちも見習って!!)
ありがとうございます!!!

TO テトラッシュさんへ
 うんうん!孤独感じます。
私も「泣くよ」って宣言しときます。
なんかストレス感じちゃうもんね!!
みずきが泣くとつらいけど、どうしても無理なときは一緒に泣いてみようと思います。一人で泣かせとくとこっちまで悲しくなるからね!!
ありがとう!!

投稿: はっち | 2006年6月23日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/2336407

この記事へのトラックバック一覧です: 涙・・・:

» incestgrrl's free incest stories []
real incest huns incest yellow pages [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 03時24分

» women blowing dogs []
blowing a horse cock horse stallion penis [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 22時29分

» portable restrooms []
catch girls peeing peeing standing up mansfield toilets [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 08時53分

» brunette mature []
busty brunette index jpg brunette brunette teen thumbs [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 01時21分

» nude hunk []
fat milf animal farm characters 3 fat chicks [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 01時37分

» invicta watches []
wholesale swarovski crystals accredited online college t... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 21時13分

» jetsons hentai []
ragnarok hentai latino lesbos anime dickgi... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 22時54分

» camel toe anna []
mr. chews asian beaver dirty aly borderbangers... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 23時07分

» voyeur clips []
amateur project voyeur amateur voyeur free voyeur pictures [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 23時39分

» young panties []
shemale orgy upskirt oops upskirt office shemale stories [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 23時21分

» free fat porn []
thick azz latina butts fat cocks [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 00時28分

» smooth uncut boys []
uncut foreskin galleries huge horse dicks hirsute women [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 00時28分

» massive black cocks []
celebrity blowjobs big tymers blonde suck [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 00時37分

» asian woman in thongs []
lesbian orgies cute asian girls mass orgy party [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 06時37分

» buttery nipple []
jessica alba's breasts cucumber dildo tiniest tits [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 07時03分

» lesbo action []
cameltoe bikini white wives black cocks teen camel toes [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 09時33分

» squirting videos []
girls fingering adult flash masterbating techniques [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 10時35分

» footjobs []
foot tickling wowtgp womens legs [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 10時37分

» mature gangbang []
mature nudes skirt up milf hunting [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 10時44分

» violent fucking []
messy cumshots sheer see thru lingerie fishnet lingerie [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 10時58分

» dildo orgasm []
spy voyer latina sluts free vouyer [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 11時13分

» anal fisting []
asian anal fisting secretaries in skirts disturbed 10000 fists [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 11時23分

» secretary babes []
fisting anal secretary of state georgia free anal fisting [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 01時49分

» orgy toons []
japanese beautiful model spencer davis group asian bj [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 01時59分

» threesomes ffm []
asian teen sex group shower asian thumbs [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 02時31分

» asian bukake []
black women ejaculating animal mating drawings cytheria squirt [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 00時40分

» prego sex []
pictures of pregnant women interracial cartoons preg... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 00時23分

» blonde pubic []
sapphic fisting blonde twins creampie internal [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 20時38分

» amateurstraightguys.com []
drink cum shot homemade sex clips cum swapping sluts [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 00時43分

« 雨 | トップページ | 祝3ヶ月 »