« リレー | トップページ | 果汁はあたえる??? »

2006年6月13日 (火)

ワールドカップ

昨日は燃えました―!!

でもでも残念でしたねー。3点立て続けに取られ、ぱぱと悲しみに浸ってしまいしました!!悔しかったですね。

ただ、それに迷惑したのは、みずきとことーです。

シュートするたびに「うおー」「おしー」

そのたびにことーは何事かと思い飛んでくる!!みずきは「うーん」とうなってる。落ち着いて寝れなかったんじゃないかと・・・(笑)

ごめんね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、昨日弟が用事があって来てたんですが、5歳下で感情とか気持ちとか表すのがへたな子で、プータです。赤ちゃんとか興味ないんだろうなぁって思ってたけど、結構かまってくれていました。やっぱり叔父さん!っていう自覚があるのかなぁ・・・って。

なんかうれしかったですね!!

ことーにもおみやげっておもちゃ買ってきてくれました!

今度はみずきにも買ってやってね(笑)

|

« リレー | トップページ | 果汁はあたえる??? »

コメント

サッカー残念でした
我が家の小春嬢は日本代表のタオルを巻いてベッドでスヤスヤ…夢の中で応援したようですが サポーターの力及ばずでしたね

ウチの弟も昔は子供に無関心君でしたが 自分に子供ができたとたんに変わりました
はっちさんの弟さんも 身近にばぶぅが生まれたらきっと「かわいい」って思い始めたんですよ!

投稿: haru | 2006年6月13日 (火) 09時36分

昨日サッカー本当残念だったね(o´_`o)
3点目を取られた時は、思わず涙が出ちゃった・・・(o;ω;o)
うちのパパは試合が終わってから、ご機嫌ナナメです。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: めぐ | 2006年6月13日 (火) 13時01分

サッカー・・・・・・・・。
ウチも終わった後夫婦で脱力。だった(-_-;)
なんなの~~!!とりあえず、あと2戦は必勝だね!!
私も弟いるよ~。ウチのは姉姫が産まれた時まだ23歳とかだったけど、すっごく可愛がってくれてたな~(特に酔っぱらってる時など^^;)・・・弟さんも丁度同じ位だね。
ウチには甥っ子姪っ子合わせて5人いるけど、いまだに姉姫が一番カワイイみたいよ♪(他の子には内緒だけど・・・)
きっとはっちさんの弟さんもみずきちゃんのこと、これからたっぷり可愛がってくれるよ!(笑)

投稿: テトラッシュ | 2006年6月13日 (火) 21時49分

TO haruさんへ

 こはるちゃん、応援してくれたのにねー!ほんとに残念だったね!!
 やっぱり弟はそんなもんですかねぇ!でもかわいがってくれるようでよかったです!!

TO めぐさんへ

 ぱぱさん・・・気持ちはわかるけどあたっちゃだめよん!!うちも気分わるーっていいながら寝たよ!!

TO テトラッシュさんへ

 あと2戦かって欲しいねー!!ほんと脱力したー!!
 たっぷりかわいがってもらおう!!うふっ
 

投稿: はっち | 2006年6月13日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/2197447

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ:

» teen lesbiens []
lesbian shower porn lesbians licking pussy [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 08時52分

» women dildo fucking men []
anal dildos lesbian dildo sex girls using vibrators [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 23時42分

« リレー | トップページ | 果汁はあたえる??? »