« 衣替え | トップページ | おでかけ »

2006年6月 2日 (金)

ダッシュ

Dsc02812 ← みずきとことやん

 相変わらず微妙な距離を保つことやん!

 みずきが一生懸命手を伸ばしてるのにこの後 速攻 でダッシュでにげることやん!!

Dsc02827 ぐーをお口に入れてる・・・。

でもこの顔がかわいくて思わず「ぱしゃ!!」

ずーっと見てても飽きないね!

デジカメがあたりまえの世の中でなかなか写真にできない私ですが・・・。皆さんはちゃんと写真集?っていうかあのうすーいシートはがして写真入れてコメントの紙をはさむやつ(分かる?必ず赤ちゃんの頃はこれじゃなかった?)そんなんつくってるのかなぁ?って・・・。今はデータ―をパソコンに保存してるけど、きえっちゃったらおしまい・・・。なのに!!ってでも今更プリントしたらいくらになるんだろう・・・とか現実見ちゃったり・・・。(笑)

うーん

いろいろ参考にしたいのでいい方法あったら教えてください!!

|

« 衣替え | トップページ | おでかけ »

コメント

自慢じゃないけど、我が子2人のアルバムらしいアルバムは、ウチには存在しません・・・(TOT)

余力があるのなら、絶対残しておいたほうがいいよ!
あくまでも私の場合だけど、結構忘れている・・・(^^ゞ

投稿: こすもす | 2006年6月 2日 (金) 19時47分

姉姫の時はまだデジカメなんて無かったから(ウチだけ??)普通にアルバムにしたよ~(しかも、8年後のちび姫妊娠期間中に・・・)。
で、ちび姫のはやっぱりPCに保存。
でも、コワイから一応CD-ROMに落としてるよ♪しかも二枚・・・。かなりの親ばか??
ってか、ビデオって後から見ないよね~^^;
私だけかなぁ??いまだに姉姫のビデオ見たことないもん(笑)

投稿: テトラッシュ | 2006年6月 2日 (金) 21時44分

TO こすもすさんへ

 そっかぁー 頑張って残すべきかぁ でもあんまり見ないですよねーあとから・・・。他人が見せて―とかいって見るだけ?でもやっぱ見たいっていうかなぁ!
 忘れないように頑張ります。ありがとう^^

TO テトラッシュさんへ

 8年後?(笑)よく整理できましたねー!!
うちもPC以外に写しときます!怖いもんねーなくなったら!!
あ、ビデオは確かに見ない!!一度私が撮ったものを旦那が見るだけ!でもいちおういいやつ買ったし撮ってます。編集とかは間違いなくしそうにない!!

投稿: はっち | 2006年6月 2日 (金) 23時29分

最初はアルバムに写真貼ってたような気がするけど、そのうちだんだんフィルムすら現像しなくなってきて(やっぱ結構お金かかるから)、今度はデジカメ買ったらますますアルバムなんて作らなくなってしまいました!
ホント...データ消えたらって考えると怖いね!

みずきちゃんのグーをくわえてる顔、本当に可愛いですね!
見てて飽きないのよくわかります(^^)

投稿: じゅこ | 2006年6月 3日 (土) 00時49分

TO じゅこさんへ

 やっぱりお金かかりますよねー!子供はかわいいけどちょっとねーって感じですよね。デジカメってなんて便利なものでしょう!!
 消えないように何十にも対策しとこー!!
 ありがとうございました!!

投稿: はっち | 2006年6月 3日 (土) 21時15分

私も現像は一応してるけど、アルバムにできてない・・・(-ω-`;。)苦笑
しよう・しようと思いならら、もう1歳8ヶ月に
なっちゃった~(* >ω<)=3苦笑
早くアルバムを買わないと~!!
(データ消えたら怖いからねぇ★)

投稿: めぐ | 2006年6月 4日 (日) 15時21分

TO めぐさん

 現像してるんですか?すごーい!!
 アルバム完成するといいですね!!わたしもがんばろう!!

投稿: はっち | 2006年6月 4日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/2040654

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュ:

« 衣替え | トップページ | おでかけ »