« おもちゃ | トップページ | ワールドカップ »

2006年6月11日 (日)

リレー

テトラッシュさんから!

初めて回ってきたので、どきどきです!

さいごまでお付き合いください!!

Q1:次にタスキ(バトン)を渡す方です。

みさママさん・こすもすさん・なおさん・さとさとさん・ERINAさん

すいませんが。どうぞよろしく~~(^▽^*)

(もしかしてほかの方からすでにまわってる??)

Q2:お名前は?

はっち

(中学生からのあだな!!本名はその辺のどこにでもある名前!!苗字は結婚して変わったので結構気に入ってます。旧姓はありふれた名前だったの・・・)

Q3:お幾つですか?

 今年で28歳です!

 いつのまにか・・・って感じですが・・・

Q4:ご職業は?

 会社員

 8月から仕事復帰です!

 両立できるか不安ですが・・・。

Q5:ご趣味は?

 育児!(やっぱりこれ!!)

 料理!(家庭料理は出来るが洒落たものはむり)

 お菓子作り!(ストレス発散にもなってます)

 お裁縫!(最近甚平作りました!!)

 植物!(家庭菜園とか観葉植物)

Q6:好きな異性のタイプは?

 ぱぱ!ってことで!!

 とっても優しくて背が高くて(183cm)知的な旦那様!!

 ・・・見た目より中身重視のはずです。

 (本当はかわいい系?不思議系?キンキの光一くんとか亀梨くんとか・・・ガクトとか・・・)

Q7:特技は?

 料理?お菓子作り?

 趣味がだいたい特技になるかな・・・

Q8:資格はありますか?

運転免許 ・ 保育士 ・ 幼稚園2種 ・ 社会福祉主事

漢字検定 ・ ビジネス検定 ・ ビジネス文書検定

クリーニング師(一応国家試験)

↑これ以外あんまし役に立ってない!!(仕事でとりました!!)

Q9:悩みはありますか?

 いっぱいあります!

 まずは元の体型にもどりたひ・・・。毎日1時間以上歩いてるのに一向に減らない・・・。

 あとは・・・あげればきりがないのです!! 

Q10:好きな食べ物・嫌いな食べ物

好きな食べ物

 特にウインナ―・ヨーグルト・チーズ・すっぱいもん(嫌いなものはない)

嫌いな食べ物  

 特になし!あえていうならおでんにつけるからし!!

Q11:あなたの愛する人に一言

ダーリン☆出会って9年。付き合いが長くいろいろあったけど、こうやって幸せな家庭が築 けてよかったと思っています!!いろいろわがままばっかり言うし、今はみずき中心の生活でかまってあげられないけど(笑)これからも末永くよろしくお願いします!!

みずき☆無事に生まれてきてくれてありがとう。これからあなたの成長を見守れることがとっても嬉しいです。元気でかわいい子にそだってね!!

 ことー☆最近みずきばかりでかまってあげられなくてごめんねー。最近おりこうさんなので助かるよ!みずきと仲良くしてやってね!!

 (うーんなんかハズカシ―!!)

Q12:渡す(回す)人の紹介

 みさママさん★かわいいみさちゃんのママさん!楽しい家族です!

 こすもすさん★かわいい2児のママさん!いろいろ勉強させて頂いています!

 なおさん★最近お邪魔している2児のママさん。明るく楽しいファミリーがみれます。

 さとさとさん★私とおなじ新米ママさん。いろんな悩みが共感できます!!

 ERINAさん★最近知り合いになった19歳学生さん!!音楽の趣味がいっしょなの!

というわけで、もしよかったらバトン受け取ってくださ~い♪

どうぞよろしく~~~※ヽ(*゜▽゜)ノ※

|

« おもちゃ | トップページ | ワールドカップ »

コメント

バトン受け取ってくれてありがと~~♪
しかし資格いろいろ持ってるね~~~!!
すごい!!!
で、8月から仕事復帰するんだ~。えらいねぇ、頑張って!!
私もそのうちまた仕事するけど、「しばらくは育児に専念してくれ」という旦那の言葉に甘えちゃうつもり(笑)
ラブラブ家族ぶりが伝わったわ~♪
お疲れ様ね☆

投稿: テトラッシュ | 2006年6月12日 (月) 09時23分

 はじめまして、橋屋ともうします。とても沢山の資格を持っておられることに、驚きと尊敬の念を抱いてしまいました。私も今、社労士の資格を取るため、ぼちぼち勉強中です。(ぼちぼちでは受からないのですが・・・)
 私は体を動かすことが大好き人間です。毎日のウォーキング、とってもいいですね。私の叔父もウォーキングで何キロも体重を落としました。ウオーキングはとっても体に良いみたいですね。
 それではまた、お邪魔させていただきます。
 ではでは・・・

投稿: 橋屋 渡月 | 2006年6月12日 (月) 10時18分

TO テトラッシュさんへ

 うちも育児に専念してほしいみたいだけど、経済的に・・・
 二人目はむずかしいかもしれないけど!!

TO 橋屋さんへ

 コメントありがとうございます!叔父様はどれくらいの期間歩いてられましたか?全然痩せなくて困ってます。めげそう・・・。

投稿: はっち | 2006年6月12日 (月) 12時52分

(*^▽^)ノコンチャ!
バトン面白~い!!
はっちさんてばすごくいい奥さん゚.+:。(´∀`)゚.+:。だってお料理にお裁縫に・・なんて主婦のお仕事完璧じゃないですか~(*>ω<*)うらやましい!!
毎日1時間も歩いてるんですか??
なんか努力家さんですね~(´;ω・`)ホロリ
あたしも運動しなくちゃなぁ・・
また遊びに来ますね♪

投稿: こはるママ | 2006年6月12日 (月) 13時44分

バトン受け取りました。時間のある時にやってみます!

投稿: みさママ | 2006年6月12日 (月) 15時36分

すっすごい。嫌いな食べ物がないなんて、うらやましい。
8月から仕事復帰・・・えらいですね。きっとはっちさんなら両立できますよ。

投稿: 大翔パパ | 2006年6月12日 (月) 21時38分

専業主婦になったら、きっと趣味が活かされて良いかと思うけど、資格もたくさん持っているのでこちらも活かさないと勿体ないよね。すごいなぁ~♪
バトン、受け取りました。ありがとうございます♪♪♪

投稿: こすもす | 2006年6月13日 (火) 01時11分

TO こはるままさんへ

 好きだけど飽きやすくて・・・。たぶんもうすこししたら飽きてしばらくやらなくなるよ!!で、まだやりだしたり・・・とか(笑)

TO みさママさんへ

 バトン受け取ってくれてありがとうございます!!がんばってねー!!

TO 大翔パパさんへ

 ありがとうございます。復帰したらまた状況お知らせします!!頑張るぞー!!

投稿: はっち | 2006年6月13日 (火) 08時36分

TO こすもすさんへ

 バトン受け取ってくれてありがとうございます!!楽しみに見に行きます!!

投稿: はっち | 2006年6月13日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/2178827

この記事へのトラックバック一覧です: リレー:

» 事務系の派遣さんにおすすめの資格のブログです。 [事務系の派遣さんにおすすめの資格のブログです。]
パソコン検定・秘書検定・ビジネス文書検定・ビジネス実務マナー検定 などなどいろいろありますが。 最低限、パソコンとマナーはできたほうがよいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 10時24分

« おもちゃ | トップページ | ワールドカップ »