« ダッシュ | トップページ | 大人気!! »

2006年6月 5日 (月)

おでかけ

昨日パパとみずきと三人で鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。ものすごい数のブランドショップ(約90?)が入ってて、楽しかったよー!!

っていうか、すごいのよ!ベビーカーや車いすが動けるようにスロープや段差など工夫されてたり、お店も子供洋品店も広くてベビーカーもすいすい。普段は気にならなかったけど、実際にベビーカーとか動かしていると本当に助かります。

ただ、大人用しかないところはそんなに広くなく、人も多いので移動できなかったり入れなかったり、ほかの方にご迷惑かけたりとちょっと残念でした。でも、皆さん優しいですね。いやな顔せずよけてくれたり、ドアを開けてくれたりととっても親切な方が多かったです。

そしてはじめてトイレのオムツ換えシートでオムツを換えました!!ちょっと緊張+ハズカシーでしたが、無事にかえることが出来ました!!あと何箇所か授乳室もあったりと、今まで気にもしなかったことが新鮮で楽しくなんでか感動してしまいました!

どこのお店もここみたいになればなーって思いますね

ただ、子供連れがこんなに大変だとは思ってなく、大変勉強になりました!!

|

« ダッシュ | トップページ | 大人気!! »

コメント

そうだよねー。
子供連れになると、食事に行く場所も限られてくるんですよね(:_;)。

子供を連れての外出は、確かに大変だけど、回数重ねると親も子供も慣れるので、怯まずどんどんチャレンジしてくださいね♪

投稿: こすもす | 2006年6月 5日 (月) 21時25分

はじめましてです(^^)
仲間にいれてくださ~い!
私も3/25に女子を出産したんです!

車で1Hぐらいのところにアウトレットあるんですが そこも施設充実!
同じ系列でしょうか?
今や授乳室完備のところしかお出かけできないですよね…

ではではまた遊びに来させてください♪

投稿: haru | 2006年6月 5日 (月) 21時43分

いーなーアウトレット!!
最近はドコも授乳室があるのかな?
助かるよね~。上の子の時はどこでもおっぱいあげてた気がするけど、やっぱり授乳室のがいいもんなぁ・・・。
コドモが生まれると、それまで気にしなかったところに目がいくようになるよね~。お、こんなとこでオムツ替えられる♪とか。
上のコメントのharuさんとウチのちび姫は1日違いだね♪あとは23日生まれが現れればつながるね~^^

投稿: テトラッシュ | 2006年6月 5日 (月) 22時31分

TO こすもすさんへ

 そうそう!食事に困ります。今日は作る気分じゃ・・・って思ったとき、個室があるところしかだめなのかなぁ?とかベビーカーはいるかなぁ?とかいろいろ考えますもんね!!
 ファミレスとか狭くてベビーカー入らないですもん。安いのに・・・(泣)

TO haruさんへ

 おー同級生!!しかも3か違い!!
 こちらこそよろしくお願いします!!

TO テトラッシュさんへ

 あと23日ですね!「23日産まれの方募集!!」
 おっぱいはどこでもあげれるようなきがするけど旦那から「犯罪!!」っていわれた。ワイセツ物??ひどい・・・。やっぱり授乳室が安心です!!

投稿: はっち | 2006年6月 6日 (火) 09時25分

うんうん。
子連れでお出掛けって大変だよね~。
ベビーカーは場所取るし。
ここのアウトレットみたいなとこがもっと増えてくれるといいのにね!
これからどんどんお出掛けの機会があると思うけど、大変な事ばっかりじゃないから、楽しんでお出掛けしてね~~~(^^)/

投稿: じゅこ | 2006年6月 6日 (火) 19時19分

TO じゅこさんへ

 いっぱいお出かけします!!
早く慣れて楽しめるとよいなー

投稿: はっち | 2006年6月 6日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/2086671

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« ダッシュ | トップページ | 大人気!! »