« おでかけ | トップページ | 追加 »

2006年6月 6日 (火)

大人気!!

 今日は産休中の会社に用事があって行ってきました!!

 みずきはあいかわらず人気者!!皆から「だっこさせてー」ってな具合!!こんだけいろんな人に抱っこしてもらえば、人見知りしない子にならんかなー?

 そういえば、もう少しで2歳になる上司の男の子が、あるショッピングセンターで子タレ(子供タレント)にスカウトされていました!!

 ちょっと前とはまったく違って、チョーかわいくなっていました!男の子なんだけど、女の子みたいなかわいいお顔!!もしかしたらテレビとかに出てくるのかなぁ?一応東京が本部らしいので・・・。

 実はお父さん(上司)も芸能人だからかなぁ・・・?血ひいてんのねー! (結婚式にはある有名芸能人から電報届いてました!本物!!びっくり!!)

 でも自分の子供がスカウトされたらどうするんだろー(親ばかですみません!!)テレビとか見てたら、(以前特集かなんかあって)お母さんがすっごい頑張ってるよねー。子どもは何がなんだかわからないようですが、お母さんが本気で戦ってるよー。そうはなりたくないなぁ・・・。でもやっちゃうのかなぁ・・・。

|

« おでかけ | トップページ | 追加 »

コメント

元芸能人と有名芸能人・・・気になる。

赤ちゃんを抱っこしたのなんてどのくらい前だろう?
人様の赤ちゃん怖くて抱っこできないかも。

>スカウトされたら・・・
うちなら一家で憧れの東京に移住だな!

投稿: 大翔パパ | 2006年6月 6日 (火) 20時58分

へ~スカウトなんて凄いんだね~!
やっぱ可愛いと声かけられるのね。
↑同様に元芸能人と有名芸能人がきになる~!(笑)
自分の子が芸能人になったらステージママになっちゃうんだろうね。
大変そうだよねー!

投稿: じゅこ | 2006年6月 7日 (水) 10時27分

赤ちゃんはドコに行っても人気者だよねぇ~~♪
スカウトねぇ・・・。
ウチの姪っ子は劇団に入ってて、二歳くらいの時にコドモ番組レギュラーで半年出てたなぁ~、今もたまに出てるみたいだけど、五歳だけどとってもおしゃまさんよ^^;
でもお金も時間も余裕がなくちゃ出来ないよね~~☆

投稿: テトラッシュ | 2006年6月 7日 (水) 12時08分

赤ちゃんってゆうだけで、スゴイ人気者になれちゃうよねっ☆
私も前勤めてた会社に遊びに行ったら、スゴイ人気者になってて、
みんなに愛想ふりまきまくってたよ…(;´∀`)苦笑

子タレかぁ☆うちは、絶対縁のない話だわぁ~(o;ω;o)
私にそっくりだからね~。。。涙
パパは昔よくスカウトされてたみたいだから、
パパに似れば、希望はあったかも~!!笑

投稿: めぐ | 2006年6月 7日 (水) 13時26分

TO 大翔ぱぱさんへ
 
 あこがれかぁ!大変そー。
 もと芸能人は、わたしもよく知らない(笑)出てた作品聞いたけど、見たことなかった!!
芸名も忘れちゃった!!(笑)でも、所属はジャパンアクションクラブ!!それ以上は・・・うきゃ!!

TO じゅこさんへ

 ステージまま!!そうそう大変ー。 
 私には無理そう。。。

TO テトラッシュさんへ

 めいっこさんすごいですねー。やっぱりかわいいんだろーなー。でもやっぱりお金ってかかるんですか?将来が楽しみですね!!

TO めぐさんへ 

 ぱぱちゃんスカウトされてたのかぁ!すごいなぁ。みゅうちゃんかわいいよー。うちのみずきもみゅうちゃんみたくかわいくなるかなぁ??期待しとこー楽しみだ―

投稿: はっち | 2006年6月 7日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/2102238

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気!!:

» orgy the band []
gang bang fucking gangbang sex her first gang bang [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 21時05分

» first time i masturbated []
mr. chews asian beaver milf cruiser exploitedteens [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 06時41分

» trying to get pregnant quickly []
pregnant women 30 weeks pregnant pregnant nudes [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 06時46分

» brunette babes in lingerie []
hot brunette masturbating pretty brunette girls beautiful brunette mod... [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 06時48分

» celeb nipple slip []
a cup teen breasts faye valentine breasts kagome breast [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 06時56分

« おでかけ | トップページ | 追加 »