« NEW!おしゃぶり | トップページ | 保険 »

2006年6月27日 (火)

ねがえり!!の準備??

Dsc02896 「おー、寝返りかぁ!!!」

と叫んでしまったが、横向きで終わり・・・。そりゃそうだな・・・。

でもでも、今にも寝返りしそうなほど横向いてたのです。(写真は分かりにくいなぁ・・・)

ビデオ構えて寝返りを待ってたんだけど・・・身動きしなかった・・・。ひとりであたふたしてしまったよ!!(笑)

|

« NEW!おしゃぶり | トップページ | 保険 »

コメント

みずきちゃん、あと1ヶ月もしないうちに
寝返り出来るんだろうねぇ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
美夢は4ヶ月になるちょっと前にしてたなぁ。。。
出来た時は嬉しかったけど、出来るコトが増える=注意が増えるよねぇ★
そうそう!ビデオとかカメラかまえてる時に限って
してくれないんだよねぇ(●≧艸≦)笑

投稿: めぐ | 2006年6月28日 (水) 00時28分

横向き、かわいい~(´∇`)
うちも先日から横寝するのですが、ビデオかまえると覗きこんじゃってやってくれません・・・。
あと、こちらにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか。(-人-)

投稿: こた | 2006年6月28日 (水) 01時08分

もうちょっとだね。

けど赤ちゃんって寝返りしようと踏ん張ってるときがとっても虫みたいでかわいいよね。
僕この写真とっても好きだなぁ。

確かにビデオやカネラ用意してる時はやらんもんですよね。
あと、パパがいない時を狙って、おいしいことやってくれるんですよね。(当然写真とかも残ってない)
帰ってきてから聞いて「見たかったのにィ・・・」って思ったこといっぱいあったよ。

投稿: 大翔パパ | 2006年6月28日 (水) 08時43分

みずきちゃん早~い!!
もうちょっとだねぇ♪
しかしカワイイ姿だわ☆
ウチのはまだまだだなぁ。
身体もでかいからきっと寝返り遅いんだろうなぁ~。マイペースっぽいし・・・。
ま。いつまでも動かない方が楽だったりするんだけど♪
でも、ほんとカメラとか構えると・・・おいおいっ!!って感じだよね~。
携帯なんかだとストラップに目がいって全く動かなくなっちゃうもんなぁ(笑)

投稿: テトラッシュ | 2006年6月28日 (水) 08時56分

 みずきちゃんの寝返り、もう間近ですね。でも、初寝返りをカメラに収めるのは、難しそうですね。何せ何時するか分かりませんからね。
 ガンバレ!みずきちゃん

投稿: 橋屋 渡月 | 2006年6月28日 (水) 09時31分

初めて寝返りするかも!?
って瞬間はドキドキするよね~!
はっちさんがあたふたする様子が目に浮かぶようだわ(^m^)
身構えて待ってる時って、意外とやってくれないもんだよね(^^;
もうちょっとだから楽しみだね~♪
見たらきっと感動するんだろうな~!

投稿: じゅこ | 2006年6月28日 (水) 10時03分

私も上の子の時、もうちょっとで寝返りできそう!って時に、三脚でビデオセットしておいて、いつでも撮れる様にスタンバっていたのを思い出しました。
結局、初寝返りは、ビデオではなく、たまたま写真撮っていた時にしてくれたので、思いっきり横向き写真が撮れてます。
何で、今なの~!?って言っちゃいましたよ。^^

投稿: ひびき | 2006年6月28日 (水) 14時49分

TO めぐさんへ
 やっぱり成長していくごとに注意することが増えていきますよね-!
 でも、うれしい成長ですもん。がんばります
 ありがとうございます

TO こたさんへ
 うまく撮れるといいですねー。寝返りの瞬間はぜひビオオで撮りたいですね!!
リンクの件お願いします。こちらにもさせていただいてよろしいですか??

TO 大翔ぱぱさんへ
 旦那様にも見れるように頑張ってビデオやカメラで収めていこうと思います!!
 虫!!ですねー、でも一生懸命でかわいい

TO テトラッシュさんへ
 うちは結構カメラ目線が多いかも!!
でもお互い楽しみですねー!寝返りしたらまたお知らせしますねー!!

TO 橋屋 渡月さんへ
 ありがとうございます!!見逃さないようにシャッターチャンス頑張るぞー!!

TO じゅこさんへ
 何度もどきどきしてたけど、結局まだだったみたい・・・。とっても楽しみ!!!

TO ひびきさんへ
 すごいですねー!三脚かぁ・・・。うちにあったかなぁ。見逃さないようにしなくっちゃ!!

投稿: はっち | 2006年6月28日 (水) 21時59分

みずきちゃん、そろそろママ、ビデオの準備お願いと知らせてくれているのかもしれませんね。
 毎日の成長、楽しみですね。赤ちゃんながら一生懸命成長している姿がけなげに思えてかわいらしい!!

投稿: あるまま | 2006年6月29日 (木) 04時46分

TO あるままさんへ
 ほんとうにかわいいです(ちょーおやばか???)ビデオの準備はばっちり!!うまくとれるとよいな!!

投稿: はっち | 2006年6月29日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/2405838

この記事へのトラックバック一覧です: ねがえり!!の準備??:

« NEW!おしゃぶり | トップページ | 保険 »