« ぱぱ立ち直り中! | トップページ | 衣替え »

2006年5月30日 (火)

みずきとことやん

Dsc02806_2 ビーズクッションの上でみずきことやんのツーショット!!

 ちょっとはだけてセクシー?

このあと、みずきの手がことやんにあたり、ものすごい勢いで逃げていきました・・・。ビビリことやんです!

昨日はぱぱが平日には珍しく早く帰ってきたので、お風呂に入れてもらいました!!やっぱりですねー。いつもは私が入れるんですが、準備したり先に髪や体を洗ったりと、大変ですもんね。

お風呂に入るときはとても ご機嫌です。気持ちいいんだろうなぁ・・・。

でも、その後が大変!!ぱぱと二人っきりになると泣いちゃうんだよねー。

でも私はゆーっくりお風呂に入るために聞かないふり!!いつもはばたばただから、たまにはゆーっくり入りたいもんね!!ありがとねーぱぱ!!&がんばってー

|

« ぱぱ立ち直り中! | トップページ | 衣替え »

コメント

うわ~ぁ♪可愛い2ショットですね(^^)
みずきちゃんのあんよがムチムチで、「あ~赤ちゃんてこんなだったよな~」なんて思い出しちゃった!
そうですよね~お風呂はゆっくり入りたいもんね~。
パパさんにはみずきちゃんと仲良くなるためだと思って頑張ってもらいましょ~~♪

投稿: じゅこ | 2006年5月30日 (火) 13時26分

ウチのテトも同じ~~~~!
自分で横に寝るくせに手がぶつかると飛び跳ねて逃げる!!しかも「ぐぅう」って軽くうなってるよ。(うなると私に怒られるけど)
お風呂はゆっくり入りたいよね~♪
私も一人目の時は子が寝てからもう一度ゆっくり入り直したりしたもん!!
ま、泣いても頑張ってもらうしかないよね、2人の為にも♪

投稿: テトラッシュ | 2006年5月30日 (火) 22時06分

TO じゅこさんへ

 ぱぱにがんばってもらいますね!!
昨日も早く帰ってきて頑張ってくれていました!でも最後は「ぎぶ」と渡されてしまいましたが・・・。

TOテトラッシュさんへ
 
 うなるうなるー!んで私にばしゅってたたかれたり・・・。なんか気になるみたいで、近くにはくるんですけどねー。わんちゃんってどこもそーなんですかねぇ? 

投稿: はっち | 2006年5月31日 (水) 11時26分

Debt and debt-consolidation strategies go together in the American economy like peanut butter and jelly. home mortgage [URL=http://idea.zanestate.edu/bb/docs/Online-Mortgage.html] home mortgage[/URL] http://idea.zanestate.edu/bb/docs/Online-Mortgage.html

投稿: home mortgage | 2006年11月24日 (金) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/1995271

この記事へのトラックバック一覧です: みずきとことやん:

» xxx search engines []
hacked xxx passwords teeniefiles alexmovies [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 08時51分

« ぱぱ立ち直り中! | トップページ | 衣替え »