« そっくり | トップページ | みずきとことやん »

2006年5月28日 (日)

ぱぱ立ち直り中!

前々回、ぱぱのかわいそーなお話をしました。いろいろなコメントありがとうございました!!ぱぱも読んで感激してました!!

いろいろアドバイスを頂き、懲りずにコミュニケーションとってくれています。抱いて泣かずにいると満足げに笑顔で抱きつづけてくれていますし、泣くのはおっぱいがないから(感触が違うから)・・・と開き直っております!!

で、Eカップの大きさのクッションを胸に・・・とあほなことも考えていましたが・・・。(なぜ、わたしより大きなカップにする必要が?)

ただ、やっぱり泣き止まないことも・・・。

ここだけの話、私が抱くとおとなしいのに・・・というときはひそかに嬉しいもんです!やっぱりままだから!!って・・・。

ぱぱ読んじゃったらごめんねー。ここ飛ばしてねー(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、みずきがよく動きます!昨日は縦に寝かせていたのに、気づいたら横になってたりとか、ベビーベットにおいてたら頭をぶつけて泣いてたりとか・・・。だんだん目が離せなくなりますね。

手もよく動き、顔を殴られたりとか(軽く)けっこう痛いですよねー。

でもそれがかわいくて許せちゃうんですけどねー。

つめとかまめに切ってあげなきゃなーっ!!

|

« そっくり | トップページ | みずきとことやん »

コメント

良かった良かった♪
ウチの旦那にもはっちさんところの話したら、毎日コミュニケーションとって忘れられないように頑張ってるよ(笑)
ちなみにウチのちび姫は姉姫に抱かれると泣くよ。やっぱりまだ必死に抱っこするからちび姫もラクじゃないんだろうけど、姉姫が頑張ってくれてるから、あえてしばらく抱っこさせてる♪姉妹愛☆ってヤツね^^

しかし最近は笑い返してくるからまた更にカワイクなってるよね~。
足とか手の力も強くなってるよね~、ウチのはたまに昼寝してる旦那の横においてキックとかさせて遊んでる~~、だって~休みの日とかってスキあらば寝てるじゃない?
ちび姫にやられてる分には怒れないからね~♪

投稿: テトラッシュ | 2006年5月29日 (月) 10時06分

パパさん、立ち直ったんだねっ☆
最初はどの赤ちゃんも完全ママっ子だから、
パパさん気にしちゃダメです~!!笑
もうちょっと大きくなったら、パパ大好きっ子になりますよ~!!

みずきちゃん、どんどん動くようになってきてるんだね~(*^-^*)
子どもが色々出来るようになると嬉しいけど、
=危険が増えて目が離せなくなるからね~★
それでも、嬉しいけどねっ♪

投稿: めぐ | 2006年5月29日 (月) 15時01分

あのぉ、はっちさん?喜んでられるのも今のうちだぞぉ。イヒッヒッヒ
もう少し大きくなると始まるんだよ~パパの逆襲が¬¬
特にみずきちゃんは女の子だよね。パパがウザくなるまでは、かわいがるパパにくっつくんじゃない?
パパさん、同じパパとして応援するぞー

うちのチビ達も最近は僕が休みだと、僕にぴったりです。ヒッヒッヒ。mama読んだらスマン

そーいえば、はっちさんのブログリンクさせてもらってもいいですか?

投稿: 大翔パパ | 2006年5月30日 (火) 08時48分

コメントありがとーございます!!

TO テトラッシュさんへ

うーん笑い返す・・・。うちはまだまだかなぁ?ご機嫌の時に昨日ぐらいから声をすこーし出して笑うようになったかな・・・。
いっぱい笑い返してくれるのがたのしみー。

TO めぐさんへ
 
パパ子になったら今度は私がすねちゃうかも・・・。今はこりずにかまってくれてる。
めぐさんのところはいつぐらいからぱぱっこ?

TO 大翔ぱぱへ

そうなんですよねー。ぱぱっこになったら私がすねちゃうかもー。でも遊べるようになったら絶対ぱぱのほうがよいのだろうね・・・。
じゃ、いまのうちに独り占めしとこー(笑)

投稿: はっち | 2006年5月30日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/1972797

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱ立ち直り中!:

» wife threesome []
reverse gangbang houston 500 gangbang teen orgy [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 19時44分

» teens flashing []
concert flashing mardi gras pics [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 22時31分

« そっくり | トップページ | みずきとことやん »