« 出社 | トップページ | すっごい泣いてる »

2006年5月19日 (金)

ひとりごと

雨です

お散歩がいけず少しいらいら・・・。洗濯してお掃除してゲームして・・・プログ書いて・・・。おこちゃまはぐーすか寝てます。気持ちよさそう・・・。ばんざいの格好で!

最近何をしていてもかわいい!!

親ばかといわれてもいい。とにかくかわいいのだ!

一番のお気に入りはおなかを触るとこそばいのか口を大きく開けるとき!!(私には笑っているように見える!!)あと、指を口に入れて「おえっ」ってなるとこ。現在3回目撃した。

これもまたかわいい!!

とにかくかわいい!!

独り言・・・。

|

« 出社 | トップページ | すっごい泣いてる »

コメント

かわいい~よねぇ!!!
ウチのちび姫も笑うよ♪
その後泣くこと多いけど・・・(-_-;)
お子ちゃまよく寝るの??
うらやましい~~!!
うちの子昼間はほとんど寝てくれな~い(T_T)

投稿: テトラッシュ | 2006年5月19日 (金) 20時49分

最近はよく昼間寝てくれるよー。っていうか夕方少し起きていて、夜はなかなか寝てくれない!!夜中の12時過ぎてようやく寝てくれる状態!!昼間起きてるなら、夜はぐっすりねてくれるんじゃない?うらやましー。

投稿: はっち | 2006年5月20日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/1855395

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« 出社 | トップページ | すっごい泣いてる »