« 起きすぎ! | トップページ | おでかけ »

2006年5月12日 (金)

笑顔!!

うーん 笑顔じゃないと思うけど時々「にまー」って笑う!!あやしているとたまに・・・。「やーい」とか「はーい」とかも聞こえる・・・。そのたびにだんなと「ひま(クレヨンしんちゃん妹)といくらちゃん(さざえさん)がいる・・・」と話しています。(笑)うちは犬が(ミニチュアダックスなのにでかい・・・泣)いるのですが、みーちゃん(みずき)が寝たと思ったらきまって吠えるもんでいらいらーって感じ!!旦那のひざの上にものらなくなったし・・・。犬なりにいじけているのかも・・・最近けっこうおりこうになっているような気が・・・。ごめんよ。みーちゃんが寝たらコトー(犬)の相手をしているのだが、結構うざそう・・・。でもかまってほしそう・・・。どっちなんだろう!!なでなでしとこ!!

|

« 起きすぎ! | トップページ | おでかけ »

コメント

初めまして!!
私は小3の姉姫・3/24生まれのちび姫・Mダックスの3姉妹?のママです♪
生まれが近いので勝手に親近感☆
ウチのちび姫も最近おしゃべり?してます☆
カワイイですよねぇ~!
私のブログもたまにのぞいて見て下さ~い♪

お互い育児頑張りましょう!!!

投稿: テトラッシュ | 2006年5月12日 (金) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/1772611

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔!!:

» squirt []
circle jerk boys naked masturbating girls real squirt [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 19時46分

» daddy spanking daughter []
incest hentai xxx incest mother sucking daughters cunt [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 05時21分

« 起きすぎ! | トップページ | おでかけ »