« 笑顔!! | トップページ | 出社 »

2006年5月15日 (月)

おでかけ

今日は親子三人でお出かけです。近くの大型ショッピングセンターへ。出産前に行ったときは目に付かなかったお子様方がものすごい・・・。やっぱり自分に子供ができると目に付く・・・。少子化だなんていって多いじゃん!と思っていた私。しかしテレビでは相変わらずの少子化だと放送。それはさておき、子供服屋さんで人のよさそうなおば様店員が接近!!「かわいいですねー」と近づいて・・・はい。やっぱり買わされました!!セール品ですが・・・。もう少し大きくなってからいろいろな服を買おうと考えていたのですが・・・。(すぐに大きくなり、入らなくなるから)でもめっちゃかわいいのです。今度のお出かけで着せましょう!!

|

« 笑顔!! | トップページ | 出社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/1804233

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« 笑顔!! | トップページ | 出社 »