« おさんぽ | トップページ | そっくり »

2006年5月25日 (木)

ぱぱ

きょうはかわいそーな「ぱぱ」の話!

昨日の夜お仕事で疲れて帰ってきたぱぱ!!珍しくみずきがご機嫌で起きていたので「ただいまー」と抱っこした瞬間!!な、なんと大泣きです!!!

「え?」って感じで、私が抱くとあらあら!おさまっちゃったりして・・・。で、またぱぱが抱くと大泣き!!私が抱くと泣きやむ・・・。

当然すねちゃったぱぱ・・・。

ことーを抱いて悲しみに浸ってました・・・。

ごめんねぱぱ・・・。

日曜日にしかまともに会ってないからかな?平日は10時とか11時とかに帰ってくるので、・・・。

|

« おさんぽ | トップページ | そっくり »

コメント

ウチの旦那もいつも深夜(最近は12時過ぎ)帰宅だから、「顔忘れられるよ~」っていつも脅してるよ^^
でも、まだ人見知りには早いよね。
きっとタイミング、もしくは抱き方の違いだよ♪
パパすねちゃって何にもやらなくなると困るから、しっかり覚えさせないとね~^^;

投稿: テトラッシュ | 2006年5月25日 (木) 21時12分

僕も一応パパなので、同じよーな経験あるよ。
さらにたーが1歳くらいの時に入院したこともあるので、その時もさすがに忘れられちゃったな。

投稿: 大翔パパ | 2006年5月25日 (木) 21時55分

ウチの娘は、毎日”パパご指名”でお風呂に入ってるパパっ子ちゃん。
パパは不在ガチだったんだけど・・・。
これにめげることなくガンバって!きっと、キモチは伝わるよ♪

投稿: こすもす | 2006年5月26日 (金) 10時33分

はじめまして~☆
「ぺたぺた」から来ましたー(^▽^)

あ~わかります!
やっぱりパパとママじゃみずきちゃんと接する時間の長さが全然違いますからね~。
ちょっとの間パパさんはすねる事があると思いますけど、もうちょっと大きくなってくると、そんな事も少なくなってくるんじゃないかな?
もちろんパパさんがみずきちゃんとのスキンシップを怠ってはダメですけどね(^▽-)

また遊びに来ますね~~!

投稿: じゅこ | 2006年5月26日 (金) 11時38分

TO テトラッシュさんへ

 すでにすねちゃって昨日泣いてるのに放棄してた!!最初は泣かなくなるまで抱いてる!!とかいってたけど・・・。今日も挑戦して欲しいね!!

TO 大翔ぱぱさんへ

 慰めてやってください・・・。「もう嫌われちゃった・・・」って泣きそうでした。
 やっぱりいっしょにいる時間が違うからしょうがないですよね・・・。

TO こすもすさんへ
 
 たいてい少し大きくなるとぱぱっこになるっていうもんね・・・。そうなると今度は私がすねちゃうかも・・・。

TO じゅこさんへ
 
 コメントありがとー。
 そうだよね!!めげずにスキンシップとるように励ましてみます!!
 これからもよろしくね!!

投稿: はっち | 2006年5月26日 (金) 15時38分

コメント、出遅れちゃった・・・(o´_`o)
パパさん、かわいそうだったね~★
でも、はっちさんはちょっと優越感?!笑
今ぐらい、ママっ子でいてもらわないと、2・3歳になると
おもちゃで釣られちゃうから、すぐパパっ子になっちゃうもん~!!
せっかく痛いおもいして産んだんだもん♪
これは神様がくれたママだけの特権だよ~!!

はっちさんのリンク貼らせてもらってもいいですか~??

投稿: めぐ | 2006年5月26日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/1935473

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱ:

» wanking boys []
under age girls masterbating girls wanking men jerkingoff [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 08時55分

« おさんぽ | トップページ | そっくり »