« ぱーんち | トップページ | ぱぱ »

2006年5月24日 (水)

おさんぽ

Dsc02794_1 今日もいつもの日課のお散歩です。

お天気がよくてまぶしそうでした!!

お散歩中はほとんど寝てるけど、たまに目をあけまぶしそうにしてました。お話をしながらお散歩!!が理想なんですが・・・。今ではわたしの独りごとが・・・。

近くの公園がお散歩コース。外周が2キロ近くあるけっこう大きなところなんですが、いろんな人がいますね。ネクタイした人がタオルを肩にかけて走っていたり、きれいなおねぇさんや犬を連れたかっこいいおにいさんなど・・・。人間観察が好きな私には飽きない光景です。

また明日も晴れるようなので、いってきます!!

|

« ぱーんち | トップページ | ぱぱ »

コメント

ことーくんは一緒にお散歩しないのかなぁ?
ウチはいつもちび姫抱っこで、テト連れてのお散歩になっちゃうから、人間観察してる余裕がないわ~。
いつまでもお天気が続くといいね・・・。
やっぱりお散歩気持ちいいモンねぇ。

投稿: テトラッシュ | 2006年5月24日 (水) 22時14分

私の住む街の公園は、きれーなお姉さんやかっこいいお兄さんなんかは、全く散歩していないぞ・・・。

思い出すのは、おばさんばかりだわ。気持ちの良い季節なのに、しんちゃんは風邪気味なので、家にこもっています・・・(;O;)

投稿: こすもす | 2006年5月25日 (木) 10時23分

はじめまして☆
私のブログにコメントしてくれてありがとうっ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
あと、ペットちゃんのお友達にもなってくれてありがとうねっ☆
本当、昨日・今日とお散歩日和だね~♪
みずきちゃんも喜んでるんだろうなぁ☆
今日もお散歩行ってるのかなぁ??

投稿: めぐ | 2006年5月25日 (木) 13時35分

TO テトラッシュさんへ

 ことーはものすごいひとみしりで、人を見ると吠えちゃうので、一人では難しいのです。最初に近所をダッシュしてことーを疲れさせてからだとおとなしいので旦那といっしょのときじゃないと・・・。一緒にいってあげたいんだけどね・・・。いつもかわいそーなの。旦那が休みのときか早く帰ったときにしか連れて行ってもらえないから・・。

TO こすもすさんへ

 確かにおじさんおばさん多いねー。まだウォーキングってはやってんのかなぁ?しんちゃん風邪気味なの?早くなおればいいね。いい天気で気持ちいいよー。

TO めぐさんへ
 
 お散歩から帰ってきました!!自分の運動としても歩いているので気持ちいいよー。早くやせたいー。出産したのにあまり体型が戻らない・・・。やばい???

投稿: はっち | 2006年5月25日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/1924976

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ:

« ぱーんち | トップページ | ぱぱ »