« ひとりごと | トップページ | うんしょ! »

2006年5月20日 (土)

すっごい泣いてる

Dsc02782 すっごい泣いてる・・・。

おなかもいっぱい・・・。おしめもOK・・・となると眠たいのでしょうか?抱っこしても泣き止まず・・・。おもわず写真撮っちゃいました!!

くまさん抱っこしてる・・・!(?)

このあとは泣きつかれたのか(何度か抱っこしてあやしました!)ぐっすりねんねです!

今日はお昼に近くの公園へお散歩です。土曜日なのに人が少なかった・・・。平日のほうが多いね。久しぶりに晴れて暑かった。みずきは相変わらず寝てるし・・・。

っていうか変な人がいた!!芝生の上で裸になってて、なんか体に塗ってる・・・。もしや日焼け???海ですればいいのに・・・。あきらかにおじさんだった・・・スポーツマンタイプの体でもなかったし・・・・。(あんまり凝視できなかったけど)うーん・・・なぞだ!

|

« ひとりごと | トップページ | うんしょ! »

コメント

日焼けおじさん!!どこの公園にもいるんですねぇ~。ウチの近所でもよく見かけますよ♪
何しても泣く時って大変ですよねぇ~。ウチのはすぐに‘おっぱい’くわえさせちゃうけど^^;
うわさによるともう少しで「たそがれ泣き」が始まるそうな・・・。はぁ~。お互い頑張りましょう!!

投稿: テトラッシュ | 2006年5月21日 (日) 20時17分

たそがれ泣きかぁ・・・。こわいね。これ以上泣かないでほしいね!!でも今日、何回か笑ったよ!!かわいかった!!
かわいさを励みに頑張ろう!!

投稿: はっち | 2006年5月22日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99662/1868637

この記事へのトラックバック一覧です: すっごい泣いてる:

« ひとりごと | トップページ | うんしょ! »